食欲が止まらない… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


暑い…暑すぎます(;´A`)


普通、暑かったら水分摂りたいジュース


って思いますが、


ワタクシはとにかく食べたい!!!!


飲んでジュース食べたい🐖🐖


体重計乗ったら


朝乗ったときより500㌘増えてるえーん


昨日の宅のみで1㎏増えたので


2日で1.5㎏…🐖🐖


ホントデブですチーンチーンチーン


連日食べてるから仕方ないですが


食欲どうしたら止まるんでしょう真顔


このクソ暑い部屋にいるのに…🤔


普段ヒートテック着てる人だから


あまり暑さ感じないのかも笑い泣き⬅️


休みは食べちゃうからダメだチーン