連休最終日 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


あっという間に


ゴールデンウィーク最終日


ワタクシ、昨日休みでしたが


数日休んだ感覚です🤣⬅️


母様のところ行ったからかな?



本当なら本日、


職場自体休みでしたが


急遽開けることに笑い泣き


ピーグラサンハートが来てって言うから


仕方ないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また口角裂けたんですよね。。👄


反対側が。。


乾燥のせいなのか痛いです。。えーん


でも😷するようになって


リップを塗る回数増えたからか


唇の色が綺麗になりました😚ㅎㅎ



あと顔が冴えないんですよね


⬆️いつもか??🤣ㅋㅋㅋ


覇気がないと言うか。。



ひとまず頑張りましょー🤣⬅️