解決!! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


いやー昨夜体重計乗って


ビックリポーンハッ


ここ最近見たことない数字…


確実に水分摂りすぎたチーンチーン


もう知りませーん🤣(笑)⬅️



さて、昨日は朝、


本当に仕事行きたくなく


電車も一本乗り遅れ笑い泣き


ピーグラサンハートの対応にもグサッ💔と来て


これ以上何か言われたら


泣く勢いでした…


しかし、後輩ちゃんプリン


自ら挨拶に来て


昨日の事情を話してくれて…


やはり原因はドクロでしたイラッ


だと思った。。


話聞いて解決🙆


その後はひたすらピーグラサンハートに愚痴る⬅️


そして見捨てられる(笑)ぐすん


悟りを開かないと身が持ちませんね。



完全にひがみ女子になってます🤣


酒切れか?!笑い泣き⬅️ありえるㅋㅋ


水太りしてるから


これで飲んだら…ゲッソリOMG


でもストレスには勝てませんイラッ



よし、今日は母様に会えるので


頑張ります💪💪