何して良いか分からない人(笑) | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

本日ワタクシ…

久々の週末休みですおねがいキラキラ

奇跡です笑い泣き

今年最後かもしれません(笑)⬅️


なので、

昨夜夜更かしできる~🙌

と、意気込んで

母様を誘うも断られ

後輩ちゃんプリンを仕事終わりに

誘うも断られ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人しく家に帰りました(笑)

友達本当にいないんです。。えーん


そして、夜更かしできるぞーグー

と言ってた気力はどこへ…

22時過ぎには爆睡😪💣💤⬅️

お風呂入る

気力すらありませんでした…

神様が遊ばず

疲れを取りなさい

と、

言ってくれてたんでしょう👼

久々に爆睡しましたね🤣(笑)


そして、久々に週末休みで

何をしたらよいのやら??🤣

土曜日と思わなければいいのか💡

久々に整体行きたい…

でも午前は動けない~📦