こういう人でした… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

すっかり忘れてました。

宇宙人は未読スルーの常習だったことを真顔

1回会うまでの

連絡頻度が奇跡だなと

思ってましたが、

会ったことで減ったと言うことは

ワタクシout~ブー炎

だったんですかね(笑)🤣


「友達」って

どれくらいの

頻度で連絡するものでしたっけ?🤔

母様、黒猫

1週間~2週間開くのも普通か…

そう考えると毎日連絡取るのも…🤔

宇宙人連絡差が激しいな真顔


放置しよ⬅️放置されてるのはお前だㅋㅋ