久々に思い出した!!笑 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

昨日から久々に

韓国ドラマの

「オレのことスキでしょ?」

観てたわけですラブ

ワタクシ、CNBLUEのヨンファが

スキなんですおねがいラブラブラブラブ

デビューしたときに

ちょうど韓国にいて、

CD💿を買ったのを覚えています照れラブラブ


そして、

ヨンファを観ていたら…

久々に黒猫を思い出したのであります(笑)

何故かと言いますと…

似てるんですよ笑い泣き笑い泣き

年齢は黒猫が上ですけどね(笑)

本人もよく似てると言われるらしく😂

前に電話で話したとき、

拗ねていらっしゃったので⬅️ㅋㅋㅋ

連絡してませんでしたが

思い出しちゃったので🤣(笑)

連絡してみましたニコニコ🇺🇸

元気そうです⬅️他人事ㅋㅋ


ヨンファ見たら思い出したとか

伝えたら

お前ホントミーハーだな~ニヤリ

とか言われそう(笑)😂

伝えたくなってきた!!🤣

でもLINEで返ってくるってことは

話したくは…ないと思われる。。🤔


いま確認したら

既読スルーされてるし~えーちぇっ⬅️