仕事を考えたとき… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

昨日からたくさんの方が

遊びに来てくださって嬉しいです爆笑

病み病みなblogになってますが

ありがとうございますおねがい


さて、休みも終わりが近づき…

Google先生で調べる単語は…

「別れた方がいい」

「連絡が来ない 別れる」

別れる

こればかり…えーんえーんえーん

実際自分の感情も分からず

早まってはいけない!!

ですが、負のループは

襲いかかってきますショボーン

夜~朝は危険です⚠️

朝調べてましたが

朝、ニンジンご飯🥕食べて

我に帰りましたアセアセ

そして、

朝だからかもしれませんが…

仕事の事考えたら…

また涙が…ぐすん

まだ早すぎたのかな…

それとも黒猫に言われた言葉に

甘えているのかな…ショボーン

帰れるかな自分の家に…



トイプードルさんともどうしたらいいのか…