この時期だけに… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~

本当に一週間早い…滝汗

ここからの週末は怒濤の週末です

みんな前もって連絡いただきたい…チーン

激混みです。

黒猫からもずっと言われてた

仕事について言いたいことは

言わないと!

という言葉…

ついに昨日限界で言っちゃった~😂

でもスッキリ~爆笑

改善される見込みは…

見られないと思うけど🤣(笑)⬅️


そして今朝、

スマホ見たら不在が!

まさかまさかの既読スルー中の

トイプードルさんかな???おねがい

違った(笑)

未読スルー常連ヤローでした。

今年の始めに信じていた自分よ…

よく抜け出したウインク(笑)

きっと酔って押したに違いない🤣

でもこの時期、

トイプードルさんから連絡ないだけに

若干…揺らぐ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き