まず 朝ね!

コヤツ 知ってる? 前後に体揺らし 葉っぱに見せかけ 獲物獲る 関根君 (笑)

 30分遊ばせて頂き おわかれしました~

 

で本題

昭和最後の スカイラインRD30 鉄火面が最後?平成? フェンダーミラー最後の

 スカイラインは 間違いない!

フルオリジナル 1オーナー 57000k驚き 40数年 車検継続 現在も!

 当時のオーナーは20代中頃かな~250万のローン組んだんだろうな~~

 私も同時代の 910ブルターボ乗ってた~^^

賛否両論 四角の中の 丸テール 当時は社外のアロイに変えたろう ホイールも

オリジナル 塗装も 当時のオリジナル 凄いよね!

最塗装無し ホイール 何故だろう~?今じゃ~これが カッコいい~~

おぉ~~水平メーター 懐かしい~~ BOOST計 今じゃ~ランプだけ?イイ~

エアコン 30万以上投資 復活  アナログ純正カセット ヘッド交換 などで復活

 サザンが 良い音で(昭和の音)で流れてた~

58年ぐらいから 内装の材質が悪くなったと聞くが コレは??新品??

 なんと 縫い包みはがして 修正してクリーニングして(自力)張り替えたらしい~驚!

何十年ぶりに見たのかな?実働FJツインカム4バルブ フルオリジナル 吸気から

 フィルターまでが 910と同じなのか?エアクリBOX懐かしい~~

あっ4バルブは 1気筒なので 16です!(笑)

 TURBO時代幕開けの時代 至る所にTURBO文字 極めつけは・・・・・・

 Fバンパーの 逆文字TURBO そこのけそこのけ~TURBOが通る~的な!

本気で作られた エンジンは どれも美しい~と思うのは 変態かしら~?

締めは 経年劣化でクラックあるが 美しい~エンブレム 伝統 赤バッチ~

 良いもの見たな~~これもうチョイ手をかけて 販売するらしい~さて予想は?(笑)

 

喉渇いたから

寝る前の 水分補給 夏だね~暑すぎるけど! ふらふら!