まず 朝ね!
コヤツ 知ってる? 前後に体揺らし 葉っぱに見せかけ 獲物獲る 関根君 (笑)
30分遊ばせて頂き おわかれしました~
で本題
昭和最後の スカイラインRD30 鉄火面が最後?平成? フェンダーミラー最後の
スカイラインは 間違いない!
フルオリジナル 1オーナー 57000k驚き 40数年 車検継続 現在も!
当時のオーナーは20代中頃かな~250万のローン組んだんだろうな~~
私も同時代の 910ブルターボ乗ってた~^^
賛否両論 四角の中の 丸テール 当時は社外のアロイに変えたろう ホイールも
オリジナル 塗装も 当時のオリジナル 凄いよね!
最塗装無し ホイール 何故だろう~?今じゃ~これが カッコいい~~
おぉ~~水平メーター 懐かしい~~ BOOST計 今じゃ~ランプだけ?イイ~
エアコン 30万以上投資 復活 アナログ純正カセット ヘッド交換 などで復活
サザンが 良い音で(昭和の音)で流れてた~
58年ぐらいから 内装の材質が悪くなったと聞くが コレは??新品??
なんと 縫い包みはがして 修正してクリーニングして(自力)張り替えたらしい~驚!
何十年ぶりに見たのかな?実働FJツインカム4バルブ フルオリジナル 吸気から
フィルターまでが 910と同じなのか?エアクリBOX懐かしい~~
あっ4バルブは 1気筒なので 16です!(笑)
TURBO時代幕開けの時代 至る所にTURBO文字 極めつけは・・・・・・
Fバンパーの 逆文字TURBO そこのけそこのけ~TURBOが通る~的な!
本気で作られた エンジンは どれも美しい~と思うのは 変態かしら~?
締めは 経年劣化でクラックあるが 美しい~エンブレム 伝統 赤バッチ~
良いもの見たな~~これもうチョイ手をかけて 販売するらしい~さて予想は?(笑)
喉渇いたから
寝る前の 水分補給 夏だね~暑すぎるけど! ふらふら!