ジサマの朝は 早いので 8時半から ぼら~~

本日も ヤブカラシ掘り出し 腰が 怪しい~ 4回掘って 撤去したから

   だいぶ減りました~~ そこで 庭に生えて選定した 草花植えて・・・・

 

この花壇管理して 1ヶ月 地元のおばちゃんが 賛同 参加してくれたんだ~

  嬉しいな~~

膝 大変そうだけど 好きだから~~って  お庭から ニチニチソウ苗持参で

植えてくださいました~~ありがとう~~  地元の方と ゆんたく 最高です!

で 完全復活 前に 専用スペース 作りましたので!(笑) ヤダとは言わせません(笑)

 

場所がわかるように 全体

あははのは~~ ケーキ食べたら 草むしり~~コース ですよ~~

 

戻って  汗洗い流して・・・・

40分 海岸線で 蒸し暑いです いよいよ 入梅ですね!

 

 さて 娘と交代 仕込だ~~ガンバ!