嵐の後の 快晴は正解?? 絶好の日?? はぁ~~

   さてやりますか~朝8時 開始~~

目に青葉   邪魔青葉? 伸びすぎ草

なにが あきらめないでね~だ・・・・あきらめるでしょ コレじゃ~~

長いな~~ 参道?

注意と言うか  脱輪したら  ぎゃははっ・・・・笑い事じゃないけどね!

 で 精鋭部隊?5名 少なすぎ~~ 開始~~

参道 ? 入り口から  刈るぞ~まさおくん!!

不安になる 場所? 1!

あきらめたくなる場所?(笑)

不安になる場所 2 ! 50m先を確認して 進んで!!ね

参道で 一番広い すれ違い場所 譲り合い 貴方の愛が必要です!(笑)

  さてここで 質問 この様な場所で 対向車に合いました・・・・・

        あなたは 登りです どちらが優先でしょうか??

 

微妙でしょ! なので 優先とか何とかじゃなく 広い場所では 先を確認して

       あなたの 優しさと 愛を 優先して頂ければ 問題ないと!!

       地元ナンバーの 軽トラ 箱バン 爺ちゃん バ~ちゃんには・・・・

       注意して下さいね~~ バックが 苦手ですから~~(笑)

 

などと 草刈住人休憩挟んで 4時間  疲れたな~~

   平らな場所なら 余裕なのだが  ほぼ のりめん! 大変ちゃん!