木  朝仕込み  昼家の床作業(後日詳しく) 

  で 夕方 部品届いたので 重い腰上げて~パー

純正品は中々無い ので 製作品 出来の良さに驚き!ラブ

  外した チューブ エアー確認 カシメ部分からブクブク 亀裂ですね。  

  オイル漏れの量 増えてきたので 慌てて交換・・・・・笑い泣き

老眼 暗くなってきたので 取り外しと 周りのお掃除で  遅めの お酒~ウインク

もずく 天ぷら風~~

もずく ヒラヤーチ風~~面倒でコレだけ~~(笑)

 

金 朝早く

穴っこ ウエスで掃除して~~装着! そのままテスト走行・・30分ラブOK

  あはっ 漏れてない めでたしめでたし!拍手

で お店開店して 夜はボラ総会  そうかい?そうなんです!

 

今年も 市長 出席していただきました~~ 

   なので 本日も かなり遅い酒の時間になりましたが  遅すぎなので

     缶ビール1本+焼酎お湯割り1杯 で終了 zzz