後輩と会社時代のお世話になったボス・上司 お墓参り なのですが・・・

  とにかく 行く事を 決定するのに 勇気が入ります(笑) さて何故!?

 

さて出発です・新潟から来た 大デブびっくり晴れさんと 軽の様な スイフトで・・

ここで 1時間チョイ 休憩タイムと朝食・・・・晴れ

 

空港に行く前 時間が合えば腹ごしらえで寄る 立ち食いソバラーメンおいしいのです。

 木更津あさり天ぷら(さつま揚げ)そば 790円 うんっ美味しいグッ

ガーンなんとなんと 困ったぞ~~2月で閉店 なんでや~~と定員さんに聞くと・・・・

 1階判り難い場所だしコンビニで済ませる方が多く 立って食事が合わないショボーン

とにかく 利用者が減ったそうで 私はショボーン 残念でならない 

                    こちらこそ長い間 お願いありがとうです。

 

ソバ完食して 川崎で 高速下りて ここからが大変!アセアセ(笑)

 ここまで 1時間半で100k しかし都会下道 20k1時間 汗タラー

 とにかく進まない渋滞逃げると一方通行 信号だらけ 鉄道踏み切り 涙えーん

 下道50kやっと 1個目のお墓 ここまで4時間 もうだめ~~(笑)ゲッソリ

安沢会長のお墓到着 軽く掃除して 南房総春の花束香お供えして・・・・

  会長の亡くなった 年齢見て 驚き 私の年齢の方が 上! と言う事で・・

  ご挨拶後は タメ口で お話しました~ニヤリ~(笑)

 

さて お次は 多摩・・中央大学方面へアセアセ

ま~とにかく怒られてた 鬼上司?(笑) 先月亡くなってしまいました。泣タラー

 この方との思いで楽しい事?ほぼ無し(笑) あっ僕が師匠でうお座釣りは楽しかった。

 なので 僕がお世話したかな~~爆笑笑い泣き

 

ま~仕事一筋(いい意味で)私が独立して居酒屋・カフェも1度も来店無しプンプン(笑)

 と言う事で 私が 春の香を花束届けに行きました。

 

お墓参り後は 気が楽になり 気持がいいのですが 地獄の帰り道・・・・ガーン

 150km先の おうちに帰ります・・・浮島まで3時間半・・足が攣りますえーん

 マニュアル車で 東京都会 下道は もう行きません!爆爆  笑