午前中 雨降る前に 洗濯終えて・・・・

チョイと 不安な 箇所変更遊び 変更後は 明日!(笑)

 

午後は 不定期(水) 爺様と 貝殻遊び

外は雨 しかしここは屋内 近所のお姉さま参加で・・・・

爺様楽しそう?? おぃ寝てんじゃねえよ~爆

世間話 貝殻の名前話 大島行くぞ~話 60年前の若かった時の恋話 (笑)

今回は 4人で 遊んだから あっという間の 2時間だった~~

 

夕方 酒の時間・・・

ワテの奥様から頂いた墨遊び 思いついて~~

墨汁 ヒラヤーチ 作ってみよう~そしよう~~

おぉ~~真っ黒 くろすけ~~

川海老 ミミガー 玉葱 紅しょうが 入れたけど  何がなんだか?(笑)

  でもね~~見た目より おいしく いただきました!!

 

あす朝出る予定の ナニも 黒いんだろうな~町内??腸内清掃~(笑)