ライダーさん!3年ぶりに

来れました~~と・・・・再訪に感謝お願い・ありがとうございます。ウインク

 

シチーボーイも

仲間と!! 横浜暮らし6ヶ月だが・・ 鴨川暮らし26年? 田舎が良いのだけどな~

でも今の仕事・・・頑張りま~す!   ありがとうね~頑張れ浜っこ!(笑)笑い泣き

 

で今回のライダーさんNO1は・・・・・びっくり

トラ乗り・・・

なんと・・可愛い女子・・・それも若い~~ウインク

カフェ風?

カッチョいい~~  ソロで走ります~富津からです~目的地まで寄り道しません~

等・色々お話・・・そりゃそうだ 若くて可愛い女子 真っ赤なトラ もっと話したかったが・・

  常連オジ様たちご来店のため・・・名残惜しいが、お仕事~~爆笑爆  笑

また来てね~

小さな体で・・トラにまたがって・・・・凄いな~~カッチョ良いな~~ありがとう~ラブドキドキ