朝も早くから(7時)

これを

シューしてありゃ?

その後9時から

平均年齢70?

ジイジの遊び?

朽ち果てた展望台遊歩道・・階段リノベーション  ボラ!(笑!

あーじゃない・こーじゃない・ちがうっぺよ~・あんでだよ~・藪蚊多いな~・

しゃんめー山だからよ~・19ガチャくれ~・インパクトは?・21ガちゃだ~・

など等・・谷間に響き・・・2時間・・・皆さん汗ダクダク~  お疲れ!

 

戻って飯食って

遮光ネット張りの続きなのですが・・・がははっ・・・足りません!爆・・・・・

 

じゃ~~次の予定を・・・

苔の参道?

ここで、単車ブレーキ・・・チョー危険  コケマス!

水圧足りないが

ノズル近づけやるしかないな  アスファルトって黒いのね~(笑)

2時間位かな

水圧高けりゃ~~30分だね~~まだまだ~~

駄目だ

遊び始めてしまった~~

ブレーキポイントはOKでしょう~~

こんな感じ

これで、バイクでご来店のお客さまも、郵便配達さんも・・・安心安全?

 

カラスの勝手でしょ~♪鳴ったから・・・終了しましょ!  10時間疲れた!