朝早くからムクムク起きて予定通りテスト走行かねてドライブ出かけました
最高の天気・気温でしたね!海は穏か・・・暖かすぎて隣の横須賀近辺見えません得意げ
イメージ 1
 
 
出発前・・・・・あまりの天気良さで店前でパチ!カメラ
 
今日営業ですが、お墓参りかねて木更津方面!
許可頂いたので・・・いってきま~すDASH!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
木更津向かう途中です。
昨日のブログの場所グッド! 6・7年ぶりです
 
景観は、変わってなかったのですが、海側全面柵で
囲まれ、この場所以外は、乗り入れできません
 
昔は、BBQやったり、磯遊びで少し海からの恵み
拝借したり楽しんだのですが・・・・遊ぶ人のマナー
問題でしょうか立ち入り禁止増えたな~
 
散歩の70位オジちゃんにSRか~なつかしい~
と声かけていただきました
 
psなん茶ってバイザーは・・・風圧に負けるし・風巻き込み変化無し~ 朝晴れ対応は対策します。