きらりボランティア!福島から今年もちびっ子沢山遊びに来てくれました!
まだ地元では、外で遊べないらしく白浜塩浦海岸で磯遊び~イメージ 1くもり
 
本日お昼の味噌汁になる房州海老
持ってワイワイ!!
 
贅沢な味噌汁!少し小ぶりでしたが、
良いだしが出ておいしかった~
 
サザエのつぼ焼きも食べましたラブラブ!
 
 
 
イメージ 2味噌汁・つぼ焼きになる前の房州海老。サザエさん
 
 
磯遊びでゲットした紫うにも茹でて美味しくいただき
ました。 海鼠(赤)も2つ薄くスライスして食べました~
海鼠の人気にたまげました~最初は恐々で1人が、
コリコリで旨い!の一声から争奪戦!!
 
喜んでいただき、こちらも楽しめました!
 
来年も来ます~と喜んで帰りました!グッド!