今日も朝も早くから海鼠切のお仕事!写真が無いのは・・・・・とてもブログに載せる絵ではありません!
きんこ作りの仕事です・・・わかりますかね?スミマセン解りますね!笑!
次回は、絵をUP出来たらと考えてます。余計な物を映さないように・・・・・
話し変わりますが!SR311の新しいもの②
イメージ 1
 
先日東京某所で頂いたものです!
有難うございました。大切に使います!
 
誰かさんのトランクで見た物とオ・ナ・ジ
何かの袋です・・・中身は明日装着します。
 
ネタ不足のため引き伸ばします。ゴメン!
 
イメージ 2
 
 
見飽きた絵最終回。
昨夕方の絵は、暗かったので本日取り直しの満開桜
 
予定通り桜桜見ながら1人焼肉致しましたよ!
飛び入り参加なし・・・・本当に1人でした
 
20日の○村さんの送別会まで持ってくれ~桜