良い季節になるはずの2年前3月厳しい自然災害に遭われてしまった方々にお見舞い申し上げます。僕たちは何も力になれないですが、311の数字が心に刻まれています。 僕たちの311でそちらに行きたいのですが、複雑な気持ちになり未だ行けてません。SR311仲間と美味い海産物・お米食べに行きたいです。
 
今年も福島から子供たちが、白浜に来てくれます!昨年は、塩浦海岸で磯遊びし、お昼は、房州えび味噌汁・サザエのつぼ焼きでお弁当~楽しみました!今年も3月31日天候に恵まれて楽しい時間になると良いな~と地元きらりメンバーお待ちしてます。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8部咲きになりました! 蕾の様ですが、この桜は、下向きでハーフ開き控えめな
咲き方ですが、色は派手なショッキングピンク!今年の寒さにも耐えて満開直前!