イメージ 1先日、ある有名な方から頂きました。
簡単なメンテ・清掃して飾り物にしました。
 
ランプなので灯が燈れば最高と思い芯の巻上げつまみとオイルタンクのメンテ・・・・・レンチ
どんなオイルか解らず?とりあえず灯油とエンジンオイル7対3混合して点火・・・点いた!!
 
しかし煤がひどいのでスグ消しました!笑!
どんなオイルなのかな~耳
 
次回は点燈映像UPします。ひらめき電球イメージ 2
 
 
 
 
 
もう1つは、壺! 素焼きに近い大きい
物です。お前の店なら置けるだろ?
と言うことで頂きました~
 
背の高い季節の花飾ったらよいかも!
これから桜だけど・・・枝切れないし・・
何か考えよう~桜チューリップ赤桜