ぐるっと6月号発売しましたね音譜
南房総  山小屋カフェ 風の道
秘境のお店や温泉が特集されてますビックリマーク”風の道”もちょっとした秘境ということで載せてもらったんです。

気になるお店がいっぱい載っていて、お休みの日に探検気分で行こうと思いますにひひ



突然ですが・・・

これは何か分かりますかはてなマーク

      ↓
南房総  山小屋カフェ 風の道
解る人は沖縄通ですねキラキラ



これはカーサ(葉)ムーチー(餅)ですビックリマーク写真は紫芋と黒糖味のもので、 月桃の葉っぱに包まれています。月桃の葉はとてもいい香りがするんですよ!!

私の家族は皆好きなので、沖縄から届くと大喜びニコニコ


沖縄に行った時に市場などで食べてみてください。私がいつも食べているのは、鮮やかな包み紙の”やまや”の物ですビックリマーク