パイセンと私が上野に早く着いて
みんなが来るまで30分くらいある!

上野公園を

お散歩したいーチューチューラブラブラブラブ


連れてってー!!!!ゲラゲラ音譜音譜

いっぱいーお願いキラキラキラキラキラキラ



パイセン公園詳しくて

蓮の池🪷があるんだってスター


蓮の池 見たいーラブラブゲラゲララブラブって行ってみたら


パイセンも

「こんなの見た事ないww滝汗」てくらい


蓮の葉が成長しててw

は......畑???びっくりてくらいw


ワッサワサで

池の水が見えないw


そして、私は知っている!

蓮の花🪷午前中しか咲かないのである

↓↓↓



だけど、発見!!!!チューチュー



こっちの池にも!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

つぼみー!!!!ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ゆらゆら揺れててカワイイラブラブラブ


わーい!ラッキーチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

雨が降ったら☂️

この蓮の葉カサみたいに

持って歩きたいよねーっチュー


って言ったら、

パイセンも同じ事思っててwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


以心伝心笑笑笑


「蓮の花🪷発見スター


パイセンとの上野公園デートから

開園時間まで みんなでタリーズでお喋りチュー

アサイーヨーグルトと

レモンのオールドファッション🍋


職場は一緒なんだけど、

普段は全然会えないから 喋り倒した!!!!w

東京文化会館キラキラキラキラステキだったラブラブキラキラキラキラ


配信ホントに嬉しいー!!!!!
記憶蘇るーっチューチューチューアップアップアップアップ

ジャスワンの
第一バイオリンの方の
ソロの🎻弾き終わり
めっちゃカッコよくて!!!!!

きゃあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
って魂撃ち抜かれたのと

同じくジャスワンの
曲の終わりに近づくにつれて、小室さんが
どーしたのか!滝汗滝汗滝汗ってくらい
カッコよくて!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

立ち上がりたかったー!!!!!
立ち上がって拍手したかったー!!!!!!

なんなら、組曲だけど
1曲ずつ!終わるたびに!大拍手したかった!!!!

はあああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
色々蘇ったぁぁぁラブラブラブラブラブ



ってなってる時に.....

サンスベリア!届いたスタースター


念願の!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラ

🪴観葉植物🪴第一号チューチュー音譜音譜音譜


育ててみたかったんだぁ!ゲラゲラゲラゲラ


豆苗を育てきって「私も植物育てられるんだ」って

立証して→N氏から許可でたw



スター開封の儀スター

わくわくスタースタースターチューチュースタースタースター



おおーースタースターカッコイイラブラブラブアップアップアップ

葉っぱを🌿フキフキしてみたラブラブラブラブ


土の上に石敷いてあるのオシャレお願いキラキラキラキラ

お水の代わりにラブラブラブラブラブラブラブラブ


配信の 小室さんのピアノを🎹

聴かせてあげようー!チューチューチュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


贅沢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑笑笑


CAROL組曲🎹🎻聴かせたら

ぐんぐん大きくなっちゃうよねアップアップアップアップ



なんなら帰ってきたら.....


大木になってる可能性wゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


成長の記録を笑笑残しておこう!

ギター比スタースタースター


私のギターはねチューチュー

「めいちゃん」と名付けましたチューラブラブ


小室さん聴いてピアノ🎹実家から持ってきて

夏はずーーっとピアノ🎹ばっかり弾いてた、



けど


ピアノ40分の後に.....

ギター10分くらいの割合で(笑)


弾ける日はなるべく両方弾いてるよーチューラブラブラブラブ



今日おうち帰ったら

VR配信見れるか試してみよっチューチューラブラブラブラブ


いってきまぁぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ