ロピアにお買い物行く時に通る

 ロッキンのゲートチューチュースター

今年も始まったなぁってスター

土日の度に駅が賑やかになるーっ!!!



花火大会🎆を見るのに実家に帰って

帰りに 電子ピアノ運んできたゲラゲラゲラゲラ


小室さん見たから🎹弾きたくなったラブラブラブラブ

ピアノ✖️ギタースタースタースター
一緒にお部屋にあるの初めてアップアップ笑笑笑

しばらく将来の夢は
松本孝弘🎸ではなく
小室哲哉🎹になろうと思いますww


帰りの首都高スタースターでね!!!


TMのWOWOWを

実家で録画してもらったのを


車で流しながら帰ってて

今まで知らなかったんだけど、


N氏が初めて行ったLIVE

TMのCAROLツアーだったんだってw


ええっ

うらやましい!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップアップアップ


もうWOWOWの映像見て

新曲意外 全ての曲を!!!!


一字一句間違えずに歌ってるw


N氏....私より.....

TM好きだよね???(爆)


Kアリーナ!!!!誘ったのにー!!!!

行ったらよかったのにーっ!!!!チューチューチュー



「ウツの声声がお願いキラキラキラキラ

変わらなすぎて素晴らしい!」

そーだろ!そーだろ!宝なのだよ照れ照れ照れ


「小室さん天才だよね!」

そーでしょ!そーでしょ!!!!チューチューチュー


「うああ!懐かしい!!!」

って100回くらい言ってたww

わかるー!わかるよー!!!!!笑笑



ちょーどCAROLが始まった時にラブラブアップアップ


助手席のN氏が


「ねぇ!稲葉さんのトラック

横走ってるよーニコニコって



?!?!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ホントだー!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



ツアトラー!!!!!


ああ!私、運転してて写真撮れないーっ

ムービー!!!!!びっくりびっくり

ムービー撮って!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

N氏撮影w



178ナンバーラブラブラブラブラブラブ

ツアトラの前走りながら

私の「178」ナンバー見えるかなチューチュー


「見えないんじゃないw」とか言いながら


わああああい!

Kアリーナで見れなかったから


すごい

ラッキーチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ


TMで松本さん見たのもKアリーナだし!

稲葉さんソロもKアリーナ参戦だったから


なんかKアリーナ繋がりで

CAROLパワー発動した?!笑笑


分岐でバイバイ👋お見送りしたゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

稲葉さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

行ってらっしゃーーーいチューチューチュー




先週

なおっぺとねえさんと3人でランチスター

ビール姉妹とかんぱーい🍻

ねぇさん スッカリ元気でよかったゲラゲラゲラゲラアップアップ



エビ好き🍤姉妹のなおっぺが

レッドロブスター🦞のランチあるよって


イクスピアリに

レッドロブスター🦞あるの知らなかったww

前菜的なのとメインが選べてラブラブラブラブラブラブラブラブ

ライス🍚と頼んでお腹いっぱいーラブラブラブ

美味しかった!また来ようニコニコニコニコ音譜音譜



友達の洋服職人に頼んで

ダッフィーのパーカーを

お揃いで作ってもらったの

喜んで頂けてよかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ディズニーストアも夏!って感じチューチューラブラブラブラブ

今日は これから



ゆりちゃんちの

しげぴーゆいちゃん

なおっぺとで


ディズニーランド

びしょ濡れになりに行くよーチューチューアップアップアップ



着替えも持ったしスター

準備万端んんんゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ


イエーイアップアップアップアップアップアップアップ