ゆかちゃんちで朝起きて......

お外お散歩してきてイイ??チューチュー


昨日の山々に霧がかかってて!!!!

ステキ!!!!!

自然大満喫して帰ってきたら


ゆかちゃんが

「朝ごはんは

パンと🍞ご飯🍚どっちがイイ?」ってゆーから



おにぎり🍙作って

竹田城の上で食べたい!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ



ゆかちゃん いいよーニコニコって言って

美味しいお塩を使って、塩むすび🍙と

卵焼きウインナー焼いてくれたゲラゲラ音譜

わーい!ありがとうー!!!!


準備万端!!!!笑笑笑

(笑)


車で竹田城まで 連れてってもらうまでの.....

景色ぃぃぃお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ川の水もキレイすぎ!!!!

「ほら!あの山の上に竹田城が見えるよ!」

って言われたけど




360度山々だから


え?どの山?

みたいなww

たぶん この山???右の方に見えるのそうかも!



こっから40分かけて登るよーっ




見てよ!この太陽のヤル気を!!!!

ピカーンだよ!



木陰を歩けるとこが多くて気持ち良い爆笑爆笑



見えてきたーっ!!!!

カッコイイーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ゆん🟰城壁の角フェチ大興奮アップアップアップアップアップ


城壁の上に行くと!!!!

ちょっと......なにここびっくりびっくり

360解放空間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ひできと ベンチに座る.....笑

眼下に広がる景色が!!!!!コレよ!

キレイすぎるーっ!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



城壁と青空!

登ると広がる 360度の 大パノラマ!!!!

城壁→絶景→城壁→絶景

何回も繰り返して上がっていくと!!!!



うおおおおおお!

あそこ!私が絶対好きなやつー!!!!

小走りで駆け寄る!


好きーラブラブラブラブラブラブ

かっこいいー!!!!ラブラブラブラブラブラブ


ワクワクで階段をのぼる


コレ桜の木だよね?桜桜桜桜桜桜


もう絶対の🌸時期に来なきゃじゃんチューチューw


1番上の階段!


のぼったら


?!?!?!

マチュピチュ!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


キターーーーーーーーッゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ

きゃあああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ヤバくない?!?!

もう絶対日本じゃない!!!!

カッコ良すぎるー!!!!アップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

興奮で さらに大量の汗をかいた私たちに
ご用意されたかのような


木陰のベンチ!!!!!


お楽しみのラブラブラブラブラブラブラブラブ


ゆかちゃんが作ってくれた
  塩むすびラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

塩むすび乾杯笑笑笑


いただきまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うまーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


汗かいたあとの 塩むすび!

最高!!!!

あ!本丸て書いてある!ここ本丸スターキラキラキラキラ


ゆかちゃんが


お米も地元の美味しいお米で

塩も美味しいの使ってくれてーっチューチューラブラブラブラブ


汗かいた体に染み渡るぅぅぅアップアップアップ

この絶景を見ながら(絶対目ぇ良くなるよね)

ウインナーとラブラブラブ


卵焼きもラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっっちゃ美味しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがと!ゆかちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



帰るルートも!行きと違う!!!!


どんだけ広いんだ?!?!びっくりびっくり


空が近くて♾️無限に広いキラキラキラキラキラキラ

思わず空撮ったw



この城の上に1本だけ生えてる松の木!!!!

すっごいおっきくて立派で!!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この松の上にがうっすら出てるの

カッコよかったぁぁ!!!!ラブラブラブラブラブラブ



マチュピチュを反対側におりていくよーっ

すごーい!ひろーい!!!!


や、もう城跡てゆーか.....

遺跡だよね!?

カッコ良すぎてー!!!!!!ラブラブラブラブ


何回も何回も振り返っちゃう!!!!ラブラブラブ

はああああああああお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大⭐️満⭐️足!!!!



長年の夢叶ったなぁぁぁぁお願いお願いキラキラキラキラキラキラ




降りてきて、

ポカリを一気飲みしてww


雲海にのれる写真を撮って......


あっ!!!!!



あまりの竹田城跡の素敵さに.....



クレイさんの存在を忘れていたw

せっかく連れてきたのにww




写真パネルで合成ww イイ感じ!!!(爆

行ったみたいになってるよねwゲラゲラゲラゲラ

(笑)


今度は


秋の雲海の時期と

春の桜の時期を狙ってくるぞーチューチューアップアップアップ



夏の竹田城跡を3分で!どーぞラブラブラブラブラブラブラブラブ




夕方からは

小室さんのオーケストラだったから

神戸近いところまで車で送ってくれるって!


わあああお願いお願いありがとー!!!!!


スター丹波篠山スター

丹波の黒豆のとこだよ!


黒豆きなことピーチ🍑のジェラートラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しいーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





めっちゃカワイイピザ🍕屋さんに

連れてってくれたー!!!!


鬼百合!キレイ!



スターカワモンペスター


周りもステキー!!!!

雲もキレイ!

どこでもドア的な



ゆかちゃんが私のワンピース🩵の色に合わせて

青いワンピ👗で揃えてくれたラブラブ


かんぱーい!

自家製ジンジャーエール!うまチューチューラブラブラブラブ


シーザーサラダ温玉🥗

色んな野菜入ってる!!!

かぼちゃ🎃甘くて美味しかったーチューチュー音譜音譜



生ハムピザ!!!!

めっっちゃ

美味しい!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ



マルゲリータとかー!

もう、おいしすぎて

🍕飲めるww



滞在20時間が濃すぎてw


ゆかちゃんスターひでき!

ホントに色々ありがとー!!!!

感謝!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


ゆかちゃん住んでるとこが!

予想以上にステキで!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゆんは移住を決意した!(笑)


今度はみんなで遊び行こうー!!!!