今日、みんな無事に1日過ごせてよかったー照れ



明日(今日?w)は
翡翠ちゃんと なべちゃんが
うちに遊びに来るよーっゲラゲラアップアップアップアップ


テレビ捨てちゃったからww

パソコンのスクリーンにVRに繋いでみたりチュー

Blu-rayでっかく見たいから

プロジェクター借りてきたーっゲラゲラゲラゲラ

なかなかイイよねチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ準備万端!!!!!

ゆんは

配線を隠すのをあきらめた(爆)



翡翠ちゃんが ヤバイの←
いっぱいチョイスしてくれてるのでww

私と なべちゃんが
絶叫&大爆笑するみたいですww

わーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ
楽しみすぎるぅー!!!!チューチューラブラブラブラブラブラブ





夏の大冒険だった、橿原神宮の写真を
N氏に写真見せながら、

これ!!

君が代のさざれ石だよーチュー

って言ったら


N「えびっくりびっくりさざれ石に 文字書いちゃって

イイの?!?びっくりびっくり......っつか


さざれてなくね?!?←」


て言われて......


「さ、さざれる...とは???

裏側は凸凹してたよっキョロキョロ



「(じーーーっ)その......左奥のが

さざれ石なんじゃない???」


写真拡大してみたら......ホントだ!

「さざれ石」て説明に書いてあるびっくりびっくり



あああああガーンガーンガーン



違う石見てたぁぁぁおーっ!おーっ!おーっ!(爆)



風鈴🎐🎐🎐🎐いっぱいあるお寺

夏っぽくて風情あるよね!!!!

行ってみたいなぁニコニコって調べたら、
ちょーど近くにあった!ゲラゲラゲラゲラ

乙女のトキメキ乙女のトキメキおふさ観音乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おふさ観音に向かって
橿原神宮の外周を歩く

神武天皇の古墳スターを通り過ぎて

橿原神宮の外周......


なかなかの距離だった!!!!ww

よく歩ききりましたキラキラキラキラキラキラえらい!私!!!

おふさ観音の門が見えたところで

外でも、もう風鈴が聞こえてきてアップアップ


境内に2500個の風鈴!

うわぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラすごいー!!!!!

ギラッギラの日差しとひまわり🌻






青空と風鈴!夏!って感じで

めっちゃステキだったーっニコニコキラキラキラキラ



グルっと1周して、よし!帰ろう!

ってお寺を出ようと思ったところで


あまりの暑さにメラメラメラメラメラメラメラメラ

スマホがオーバーヒートして

強制終了!びっくりびっくり


高温でアツアツメラメラメラメラメラメラなスマホを

冷めるのを門の日陰で待って



再起動すると....


風鈴の🎐動画がゲローゲローゲロー

保存されてないーっwwwチーンチーン



この夏は 風鈴の動画見返して

涼しく過ごすんだぁ照れ照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



って思ってたから.....



風鈴の動画!!!!!


欲しい!!!w


せっかくだから、もっとゆっくり風鈴見てきなよ!

もう1周していきなよーって事ですか???


分かりました!ww



炎天下の境内を 最初から

もう1回 回る事にw



「テイク2」笑笑笑

2周目は風鈴が ものすごい絶好調に鳴ってて

人もさらに少なくなって


「なんか すごいー」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップ

(暑さで思考はストップw)


ホント、ちょーーーー汗だくになってw

最後 振り返って ありがとうございましたニコニコ

って、門を出たのと同時に


団体さんが入ってきた!


わぁ!貸切状態で見れたの

ラッキーだったなぁニコニコニコニコって思ってたら



「あー、そっか!風鈴て言っても

風が吹いてないと鳴らないのねぇ」



って声が聞こえて、

え?キョロキョロって振り返ったら......ホントだ!


風鈴が 1ミリも鳴ってない?!?!


2周もずっと

風鈴の音全開だったから

ココはいつでも風吹いてるのかと思った!!!


違うんだ?!?えーっ!すごーい!!!!

めっちゃラッキーだったんだなぁ!って



大サービス受けちゃったチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブって気分で笑笑笑



歩いて駅まで辿り着いて、

ホームのベンチで飲んだポカリ

うまーーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

鹿さん電車ニコニコラブラブラブラブラブラブ

奈良から京都に戻って

兵庫のゆかちゃんち向かったんだーチュー



そんな感じで、

奈良を めっちゃ歩き回った足に

温泉♨️最高!!!!だったゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ



ゆかちゃん!ひでき!

連れてってくれてありがとねー!!!ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ



貸し切りの

橿原神宮のお散歩ムービーもニコニコラブラブ

奈良大好きー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

また行こうチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ