姪っ子からは
ギターレッスンを受けたのでっ

姪っ子による
メイクレッスンチューチュー音譜音譜in軽井沢
めっちゃ楽しみだったー!!!!!


去年は
まつ毛に命をかけてて、目ぇパッチリー!
て感じだったけど、

今年は 
チークリップツヤ肌が!!!!
めっちゃカワイイーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それ!全て伝授して下さい!!!!チューチューチューチューチューチューチューチュー

先生お願いします!!!チューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

下地を顔に直置きww

うええええっびっくりびっくり  直置きw面白いっ


TikTokとかで見るけどさっ

ネタでやってんのかと思ったw


ホントにそーやって顔に塗るんだねww


でたぁぁぁ!!!

早くも登場!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキブロンザー!!!!

同じく顔に直置き!

2色を お肌で混ぜながら塗るって


スキンティント

これも肌に直置き!笑ゲラゲラゲラゲラ面白いww

 


「コレでイーブンにする!」

(茶色くしてから元の肌色に戻す)って言われて

確かに!もともとの肌の色に戻った!

すっぴんでキレイなお肌!みたいな感じ!




せっかく茶色くなくなったのに



でたーっ!


追い討ちの

この色(爆)

ヤバイやつww


「ここ1番大事なところっ」ラブラブラブラブってw


もともと焼けてる⛱️みたいな肌色

にするんだけど


いつも ハイライト入れてるところに 

この色を塗られたらさーっ


わああああガーンガーンガーン

こ、濃い....滝汗滝汗滝汗

そんなに?!ゲローゲローゲロー

えええーっチーンチーンチーン

今年も うるさい私ww


白くなりたい!と思う日本人🇯🇵

健康色になりたいアメリカ人🇺🇸


精神のギャップがw


確かにシュッとして小型になりました。

焼けたみたいな気がする。

うん!健康的!(と言い聞かせてww)



この後、パフでのせたジバンシーのお粉を

たっぷりのせたら、一気にキレイになる!


いつもと色を載せる場所が違いすぎて

場所覚えられないww

「斜めにパットして!違う!ズルってしないで」


私に教えるのが大変すぎて

この辺で使ったアイテム カメラに映せずw


お楽しみのチークラブラブラブラブラブラブラブラブ

チークは大事だから、部屋の明かりじゃなくて

ちゃんとライト当てて確認した方がイイって


スマホのライトを当てながらチークするの!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おおおー!ホントだ!

ライト💡キラキラキラキラめっちゃわかりやすい!


薄めのチークを大きく塗ったら

濃いめのチークを鼻先鼻筋に!


日焼けラインを作るらしい!

ええええー!

もう、日本人脳だと

「せっかく そこ!ハイライトゾーンなのにーっ!!!
鼻つぶしてるww」って感覚になるw


さらに!濃いチークを重ねて重ねて
鼻筋にガンガンに色入れるからw.

いっつも白くしたいところに
めっちゃ色ぬられてww

このチークを2色使った事により!

や、もう
めっちゃ
外国人風ぅぅぅチューチューチューチューチューチュー

かわいくなったwwびっくりびっくりびっくり
面白い!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


ツヤ肌キラキラキラキラカワイイーと思ってたのは
何かハイライト的なの塗ってるのかと思ったら
セッティングスプレーのツヤだった!

この夏は、
ゆりちゃんからもらったコスデコのを
いっぱいシュッシュしようチューチューと思ったw

1年間 封印してた赤リップ!

グロスでフィニッシュするからって


お揃いメイク完成チューチューアップアップアップアップ


ビフォアフww

カメラ映えがスゴイ!!!!!ww


リップとチークが

濃い色でもカワイイラブラブラブラブラブラブて事がわかってニコニコ


この夏は

赤リップと濃いめチークとツヤ肌を採用チューチュー



スターU.S JKによるメイク講座スター

1分まとめ笑笑笑


私には完全日本語でしゃべってくれるんだけど

姉妹で話す時は、英語で会話するから



姪っ子姉妹と、私と3人で1つの部屋で

2人が何かにつけて



めっちゃ喧嘩するんだけどw


英語のケンカ......

止められなかった!!!!w



N氏の妹が

「ストップ!カームダウン!!!」て

英語で止めてるのを見て、


おおおー!カッコイイーラブラブってなったww


英語のケンカ!ネイティブすぎて

カッコよかったから


ムービー撮って おけばよかったなぁww←