鬼滅の刃見た事あるー???
今月入って、めっちゃ言われるよーになった

「ゆんさん!
ずっと誰かに似てると思ってたら....
鬼滅の刃みつりちゃんに似てる!」

「鬼滅見てますか?
みつりちゃんてキャラと、前髪と髪型も似てて
性格もそのまんま ゆんさんなんですよー!!!!」

「似てるよねー」「ねー!」って
鬼滅見てる子同士がめちゃ盛り上がってるアップ

そんなに???? 気になる......w

今日も、帰りに 数年ぶりに
久しぶりー!!!!!マニキュアゲラゲラて再会した子に
「鬼滅見てたら、もう 甘露寺(かんろじ)さんが ゆんさんにしか見えない!!!
性格もそのまんま ゆんさんで(以下力説w)」

違う人の名前言われたなぁうーんと思ったら
「甘露寺さん」と「みつりちゃん」
同じキャラだった!

スゴイ!!!(爆)
こんなにみんなから言われるとか
よっぽどだなぁってww

どんなキャラなの?!?って聞いてみたら
ピンクの髪の毛で「柱」の1人で
めっちゃ強いチューチュー

え!強いの?!お願いお願いお願いアップアップアップやったぁぁぁアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんか嬉しい!!!ゲラゲラゲラゲラww

テンション高くて、
自分が強いから、自分より強い人見ると
「かっこいいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ」って
なったりするんだってww
私も一目惚れ体質だから、そこは共感できるぞw


必殺技とか 決め台詞あるのー?チューって聞いたら
とかとかとか そーゆー技が
「恋」なんだってww

え!「恋?!?」びっくりびっくり
どーゆーコト???(爆)

ゲームの属性とかと 
チョット種類違くない?!?!ww

ずっと出てるのー?って聞いたら
今やってるアニメを見ればいいんだって!

土日に鬼滅を一気見して、せっかくだから
甘露寺蜜璃
寄せていこう
と思いますw


ファンタジースプリングス
スターピーターパンのエリアスターだよーっ

スミーラブラブラブ


トーテムポールラブラブラブかわゆっ恋の矢恋の矢恋の矢


☠️海賊船☠️

柱の落書きかわいいラブラブラブ



ドクロ岩💀


海賊船に乗り込むっチューチュー


かっこいいラブラブラブラブ



わあああああ!ここーっ!!!!!びっくりびっくりびっくり

キングダムハーツ

ソラが作戦会議したところーっチューチューチュー

ゲームで遊んだ海賊船と完全一緒で!!!!

ヤバイ!

ゆん🟰ゲーマー脳スターが めっちゃ喜ぶw


お宝の隠れミッキーゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

フック船長の!


海賊船から見える向こうの山がさーっ

わかる?雲が浮かん出る山⛰️


コレ!この山!!!!

かわいすぎて永遠に見てられるーお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート




ピーターパンのアトラクション!!!!

前に乗った時に、

すーごいお腹いっぱいの時に乗っちゃって

⇨酔ってチーンチーン(目をつぶったw)楽しめなかったから


今回は!うきまわんとギョウザドッグを

4人で分けて、適度なお腹で乗ったら


ちょー楽しかったゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


リベンジ成功!笑笑笑

お腹の空き具合大事だねww


ポスターかわゆすぎっラブラブラブラブラブラブ


これ見て寝たら いい夢見れそうオーナメントオーナメントオーナメント照れ照れ