こんな感じのトコで

10人で教えてもらったラブ

わからなくて先生見ると

「合ってるよー照れ」って

ニッコリ視線合わせてくれたり恋の矢恋の矢恋の矢


とにかく幸せ!!!ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢


こんなカワイイ人から
メイク90分スター学ぶとか!!!!!飛び出すハート飛び出すハート

絶対 記憶とぶ
(自信あるw真顔キラキラキラキラ)なんなら
顔見すぎて→話聞いてないパターンありえまくる!!!!真顔キラキラって思って

動画(自分)撮ってもイイて事で
90分ずっとムービー撮ってたー!!!!




1行程終わるごとに

「おおおー👏」ってなるほど、

みるみる小顔になっていくー!!!!



そして、色々と衝撃の連続!!!!笑笑



順番覚えるまで、これ見ながら

毎日メイクしてる化粧品アイシャドウブラシマニキュア口紅付けまつげ唇



前半使ったの 並べた!

それぞれ塗る場所と範囲が決まってる!



❶キュレルをシュー



❷バーム

このバーム塗ったら


テカテカすぎw(それでよし!)


ティッシュオフしたいです!!!滝汗

って信じられないくらい 

テカテカの顔にしてから始めるのww



そこに!さらに重ねるびっくりびっくりびっくり


❷フーミーのオイル美容液

どーやっても顔に伸ばしきれない!


顔面ペッカペカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


え!?合ってる???滝汗滝汗て不安で

ララちゃんを何回も見る!(爆)


とにかく!

ティッシュオフしたすぎ!!!!ww


このテッカテカの状態から

メイクし始めたのが、今回の

1番の衝撃だったw



先生「ベタベタいいですねーっ照れ

ゆん「ペタペタです!心配ww」←思わず本音w


❸タカミのリップ(保湿)

「ブブブブブ」て言いながらつける唇


❹ジルのパープル

2プッシュをおでこから全顔に塗る

(目の周りは ぬかす!!!)



❺ ローラメルシエ


ほんのりピンクのハイライトつけてく

(白じゃないのがポイント!)


ポンポンできるタイプ

おでこふんわり風船星鼻の側面ふんわり風船星小鼻ふんわり風船星こめかみから下


コレ塗ったら、ふっくらしたラブラブラブラブラブラブ



けど、まだベタベタしてるww

先生がベタベタなのをチェックしながら歩いてくw

不安がる ララちゃんと私ww



❻アリィーのプライマー


手に伸ばして→骨に押し込む感じで

全顔伸ばす!(鼻の下と唇も忘れずにw)



❼フーミーのコンシーラー!

コレ!すごいキレイになったから

買って帰ろう!って思った!

三角ゾーン▽▽ふんわり風船星おでこ△ふんわり風船星アゴ下


顔を真ん中に集中させるために塗るから

広げたら意味ない!!!!


絶対!

横にはみ出ないように!

(目の下も入れない)



❽RMKペン型コンシーラー



鼻筋ふんわり風船星鼻横ふんわり風船星おでこ△ふんわり風船星口角下


顔真ん中に寄ってきたーっ

思わず拍手👏👏



❾RMKリキッドファンデ


スポンジの狭い面を使ってー!

絶対はみ出さない!(笑)


目の周りぬらない

ほっぺふんわり風船星おでこふんわり風船星口の周りふんわり風船星あご先キレイに


ここで目の形が出てきて!

すごい!骨格ワカル!感動!



➓フジコの美眉のコンシーラー側


眉下🟰目の上丸く←ここキレイにすると⭕️

眉上は床と並行に目尻の端まで!

口の周り全部

目尻くの字にキレイにする 




どんどん顔が中心に!目も大きくなって

このへんでスゴイ!!!

キレイ!!!!キラキラキラキラキラキラスタースター



ガチな短縮にはシェーディングが必要!

⑪KATE

親指と人差し指でジェーデングカラー取って


鼻の骨のとこつまむ!

めっちゃ面白いwww


突然の鼻筋ww

ララちゃんと

「面白い」ゲラゲラゲラゲラ笑笑


おんなじ感じで鼻の穴を

クックックって持ち上げると!


すごい!!!!鼻細くなったー!!!!!


あと、小鼻の横だけ

(下に行ったらほうれい線黒くなっちゃう!)


眉尻から眉頭にも!(逆はダメ)


眉山から上にも点々おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

(勝手におでこのカーブに沿う)



コレが!息を呑む顔のシャープさ!

感動しすぎて

何回も追い🩶グレーしちゃうw

え、すごい!!!!びっくりびっくり






後半ポイントメイクは

↓コレ使った!!!!



12⭐️

ローラメルシエのリップペンシル

(すごいカワイイ色!!!)

ザッと輪郭取る


13⭐️アリィーのチークUV


目の骨格の真下に丸くなるようにチョンチョン



14⭐️ケイトの、今度はハイライトカラーを

❽のRMKと同じとこに


鼻筋ふんわり風船星おでこふんわり風船星ほうれい線始まりふんわり風船星

口角下ふんわり風船星こめかみ


顔を左右に振ると 

顔がキレイに輝いて嬉しくなる感じ♪




15⭐️ここでもう1度

リップライン💋


唇の山をペンを立てて上から!←これすごい!

上唇をめくってリップライン取る!


下はアゴを出して下唇のラインを書くと

いつもよりプックリ唇💋



16⭐️眉毛セット!



スクリューブラシで整えて

下からグイグイ


17 KATEのアイブロウ



真ん中を縦に立って

眉頭と真ん中に斜めから入れ込む感じでトントン


下2つをトントンつける

私は眉毛薄いから 真ん中だけでもイイ⭐️


一番上を真ん中1本細いブラシでトントン





16 フジコのアイシャドウ


ピンクを人差し指でまぶたの真ん中おく

(はみ出ない)ブラシで目尻の下


黄色を上から重ねる

まぶた 下まぶた全体

紫っぽいのとブラウンをチップで混ぜて

チョンチョンする


17 アイライン!


アイラインの練習面白かった!

下まつ毛の根本垂直チョンチョン

目尻スッスッスー(赤でやっても良い)

目頭切開のとこ はずしてインライングッグッグ


はい!目が開いたーお願いキラキラ



18 ビューラーしてから、マスカラ


19 お好みでチークとリップ!





コレ使った事ない!お願いキラキラ欲しい!!!

てなったのを 買って帰ったラブラブラブラブラブラブラブラブ


スターフーミーのオイル美容液

スターフーミーのコンシーラー

スター眉毛マスカラ クリアブラック


イガリ先生の骨格理論メイク!

すっごい面白かったー!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


ララちゃん!

誘ってくれてありがとうー飛び出すハート飛び出すハート



新しいメイク方法で 毎日メイク!

めっちゃ楽しいーっチューチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}