わーい!おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブラブラブ飛び出すハート
1週間おっつかれー!!!!!チューチュー飛び出すハート



そしてー!!!!!



ねぇさんがー!!!!キラキラキラキラキラキラ
TMG当ててくださったーお願いスタースタースタースタースタースタースタースター

うおおおおおおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップアップ
ありがとう!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
めっっちゃ嬉しいーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

絶対かっこいいもんねー!!!!!!!チュー飛び出すハート

なおっぺと ゆりちゃんと4人で見れるのも
楽しみぃぃぃお願いお願いお願いお願いスタースタースター



先週末は
ララちゃんとイガリシノブ展&
メイクレッスン90分に行ってきたー!!!!!

スターラフォーレ原宿スター6F

Angeloのライカイベント ココで何回かあったよね

死ぬほど緊張してキラキラキリトと握手した思い出の地笑



ホンモノのイガリ先生スター

めっっっちゃ
カワイイ!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょー気さくに話しかけてくれて
目がずっとキラッキラ輝いててキラキラキラキラキラキラキラキラ
足出してて、めっちゃ細いし!!!!びっくりびっくり
アイドルみたい!!!!

かわいすぎる!!!!ヒーーーッチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
てなって、ララちゃんの後ろに隠れながら
「カワイすぎますーっ!おーっ!おーっ!恋の矢恋の矢て訴えた!


メイク後に

「すごい小顔になったよねーゲラゲラ」って

肩ぽん!ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


はわわわわわわっラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


あ!先生は顔スタンプいらないのか?!(笑)



見て!足!足!

足細すぎる!!!カワイイ恋の矢恋の矢

嬉しすぎて 手が勝手に祈ってるw

ララちゃんもイガリ先生好きすぎて!
ちょーーー大興奮でお願いお願いアップアップアップ
先生に愛を告白しまくってたww

はああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ幸せだったぁぁぁああ!!!!!ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


イガリ先生を初めて生で見て!!!!!

実物が あまりにも!!!!!
足細い&顔ちっさくて!!!!


私!心を入れ替える!!!!お願いキラキラ

(あの細い足と、小顔を目指して)

ダイエットするね!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



ってララちゃんに

高らかに宣言したんだけど


メイクしてく工程で

どんどん小顔になってく自分を見て.....



これだけメイクで

小顔になれるなら.....ニコニコニコニコニコニコ




ダイエット

しなくていっかなぁぁニコニコニコニコ笑笑




て、早々に

ダイエット宣言を取り消す(爆)



そのくらい

イガリメイクによる

小顔効果絶大w



2人で、幸せ10000%お願いお願いキラキラキラキラになって


原宿っぽいお店でお茶しよー!!!!チュー笑

歩いてたら、かわゆいお店発見ラブラブラブラブラブラブ

韓国マカロンラブラブラブラブ






メイク行った後でも お茶するとなると!!!!

キリトの事を 喋り倒しちゃうw



「ご飯食べて帰ろー」チューチュー

って 渋谷へ移動スタースタースター



渋谷という事は!!!

わーいチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

い・たー!!!!ラブラブラブ

109稲葉さーんラブ

かっこいいーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ




ララちゃんオススメのキラキラキラキラキラキラ

🍝パスタ屋さん🍝「ホームズパスタナイフとフォーク


オシャレ店内に運ばれてきたパスタ!

溢れんばかりのっ



っつか.......


溢れてるww

「絶望」て名前のパスタが!!!!

めっちゃめちゃ美味しいゲラゲラゲラゲラアップアップ


カルボナーラも チーズきいてて🧀ラブラブ恋の矢恋の矢

シェアしたから

両方食べれて幸せラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


美味しいお店教えてくれて

ありがとうー!!!!ラブラブラブラブラブラブ


ココ!また絶対 食べ行きたーいゲラゲラゲラゲラアップアップ




90分のメイクレッスン!

目から鱗だらけで、めっちゃ楽しかった!!!!!


メイクレッスンの写真に続くーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート