姪っ子ちゃん達

U.S🇺🇸から帰ってきたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ


わーい!1年ぶりラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ嬉しいラブラブ


1ヶ月 日本に滞在するんだチュー飛び出すハート飛び出すハート


姪っ子からは メイクブラシと美容ビキニ

姪っ子からは ギター🎸英会話をー!!!


吸収できるったけするぞー!!!チューチュー笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ギターを背負ってN氏の実家へチューチュー


もう1本あった方が

教えてもらいやすいなぁ!!!!ってふんわり風船星


友達の旦那が 

コロナの間に「絶対続けるから!」って約束して

ギター買ったのに、全然やらないでずっと放置されてる!!

という情報を この前GETしたのでww


「ギター貸ぁしてぇ♪」チューチュー

って友達んちに 借りに行ったww


イケメン&オシャレな旦那くんだから

絶対!ギターも

見た目で選んでいるハズw


ハイ!


さすがであるチューチュースター


黒グラデがカッコイイ!!!!飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ

ギタースタンドもピックもチューナーも

貸してくれてww


借りる時に、旦那くんに

「ギターどのくらいやったのー?」って聞いたら


「え?.....初めてもなかったw」

って......衝撃!!!!

楽器を買って、初めない事.....あるんだね?!ww


「まだあと数年寝かせようと思ってた」←ってw

じゃあ1ヶ月お借りしちゃいますっ笑


やったぁゲラゲラゲラゲラ

ありがとうー!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート


この子も!

弾いてもらえてよかったねー!!!

思わずギターに🎸話しかけちゃうよねww




という事で、まずは念願の!!!

ピックを使って

ジャカジャカ練

から!!!!ゲラゲラゲラゲラおねしゃーーすスタースタースター




楽譜は姪っ子ちゃんの脳内なのでw


テイラースイフトの「Mine」を

体で覚える(爆


ティリリリッティッティッティー音譜

ゆんは「ピックでかき鳴らす」を覚えたスター

ティリリリッティッティッティールンルン

ゆんは「音を止める」を覚えたスター

ティリリリッティッティッティー音符

ゆんは 「ジャッ」をおぼえたスター

ティリリリッティッティッティー音符

ゆんは「下からジャーン」を覚えたスター

ティリリリッティッティッティールンルン

ゆんは「ミュート」を覚えたスター


すごいー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゆんの脳内で

ドラクエのレベルアップ音

鳴りっぱなしww


最後にコードとリズム✅チェック✅

ラストのミュート忘れて 毎回「音ちがうー」てなるw

あとは お家で練習あるのみだーっ飛び出すハート飛び出すハート



あとあとあとあと!

ぎゅいーーーーーん

やってみたい!チューチューチューチューって


リクエストしてみたら!

ビートルズの


「BLACK BIRD」

も教えてもらって!


ああ!チョット!!!!

これ弾けたらめっちゃステキーお願いキラキラキラキラキラキラ


ティリリリッティッティッティールンルン

ゆんは「ギュイーーーン」を覚えた!

ティリリリッティッティッティー音符

ゆんは「速い指弾き」を覚えた!


ギターの基本を知らなかったから(笑)

突然のレベルアップがすごいー!!!!お願いお願いアップアップアップ



それでね!ギターレッスンを

英語でしてもらおうと思ったんだけど.....


「frets」とか

「strings」とか


 ギター用語のネイティブ発音が


まっっったく!!!!

聞き取れないww昇天昇天昇天昇天昇天


こんなに分からないと思いませんでしたーっ

ナメててすいませんでしたーっおーっ!おーっ!

ギターレッスンは日本語でお願いします!!!昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


「練習してくるので!

また来週お願いします」

て、レッスンの予約を取ってww


もう!!!!ずっと1人で弾いてたから

一緒に弾くとかー!テンション上がるし!!!


ギター!!!!

めっちゃめちゃ

楽しい!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ


1週間!いっぱい練習するぞーっアップアップアップアップ