金曜日!

ゆん、やり切った感 10000%ww
自分に拍手喝采👏👏



恵比寿に行って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほうじ茶ソイラテでホッとしてから



究極ご褒美用意しておいたー!!!


これ予約した数週間前の私!


ほんとに!ホントに!!!


ぐっじょーぶ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



↓↓↓



オリーブスパ恵比寿スター


株主優待券で、なんとー!!!!!チューチューチュー

アロマトリートメントコースおすましペガサス

100分お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


フェイシャルと

フットマッサージはやった事あるけど


全身 オイルトリートメントは

やった事ないー!!!!


初めてー!!!!!わーい!ゲラゲラゲラゲラアップアップ

めっちゃ楽しみだったのーチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この、カワイイアロマの瓶に入った

3つのボディーオイルから香りを選ぶの!

オレンジティー甘くて美味しいチューチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


迷ってたら

2種類を体と足と分けて使ってもいいですよ!

って、やったぁゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート


2階のお部屋!


ステキお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

フットバスの香りも🌹ローズ🌹を選んで

このイスに座ってフットバスで

足マッサージしてもらってから

足を拭いてもらう お姫様感照れ照れキラキラキラキラ


隣にシャワールームも着いてて
シャワー浴びて帰れるんだよ!




うつむせからスタート!

いつも肩凝りとかないんだけど

肩周りが ガッチガチでw


痛ーーーー!!!!ってところから

ほぐれてくのも わかって 気持ちイイ照れ飛び出すハート


背中と!お尻も!

わああああ!それは自分じゃ絶対できないし

マッサージチェアとかでも 無理ねー!!!!

人の手!すごいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


途中で え?!手が3本ない?!

って感じるくらいのww背筋マッサージ!

ちょー痛気持ちイイお願いお願いアップアップアップアップ


「ここ数年、肩甲骨が埋まって 

なかなか出てこないんですよー」って言ったら


別メニューですけど、特別ですチューって

肩甲骨周りををやってもらったら


すごいの!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


仰向けに変わる時に

背中を触ってみたら!!!!



肩甲骨!!!!!笑笑笑笑



っつか

肩甲骨周りとか二の腕とか!

とにかくその辺の

背中の肉がないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


「お肉がないです!え?!?

どこ行った?!?すごいーっ!!!」


肩から→背中→お尻までが

カッコイイー!!!!!


ダイエットとかいらないのでは?!?

流せばいいだけなのか?!??と思っちゃうほどのw


感動的な変わりよう!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホントに!お肉、どこ行ったのww



あー、こんなに効果発揮するなら、

ご褒美習慣に加えてもいいかもしれない!

と思ってしまうww


マッサージオイル私に合ってるのかも!

手とか!腕とか!

めっちゃフワフワー!おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


乾燥肌だと、すぐ浸透しないで

痒くなっちゃう人もいるんだって!!!


お肌とってもキレイですね!って

お肌褒めてもらえた!!!

わーい!嬉しい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



足も!

くるぶしとか!外ももとか!

筋肉のところは「痛たたたた」で!!!!


意外だったのは、股関節!!!!

めっちゃ痛ぁぁぁぁ!!!!!

ってところから、完全にほぐれてお願いキラキラキラキラ




最後に揉み足りないところはないですか?

って言われて


フェイシャルは

コースの中に入ってなかったから


「デコルテをお願いしたいんですけど?」


って聞いてみたら、時間内なので

「短い時間にはなりますが」って

特別にやってもらえたーキラキラキラキラキラキラ


全身⭐️

流れたー!!!!!照れ照れ照れ照れって感じで 大満足ぅぅぅチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



施術か終わって、着替える時に

鏡の前で くるーんてまわって見たら....

二の腕背中お尻!

劇的ビフォーアフターww


や、ホント!

ビフォーの写真を撮っておけばよかったー!!!

ってくらいの カッコイイアップアップアップ



帰りの電車で

ボスを聴きながら帰る乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最高!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

癒されたぁ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



あんなにバキバキだったのにー!

全身フワフワww


首と肩の調子の良さがすごいねーっ


ショートブーツも、夕方むくんで

チャック閉まるのギリギリだったのに

むくみ取れて、スッカスカだしラブラブラブラブラブラブ


なにより!

贅沢な時間を過ごせて

幸せだったー!!!!お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ



施錠してくれた人も

かわいくって癒し系でラブラブラブラブすごい上手だった!!!

イイ人に当たったなぁぁぁゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ



家のお風呂とも違う!


非日常空間!

癒されるねぇぇぇチューチューキラキラキラキラキラキラキラキラ