今週は自分を 
最大級キラキラキラキラキラキラキラキラ
癒し&甘やかしていく照れ照れ照れ

と決めたのでスター

毎日!スペシャルな癒しを
自分のためにご用意した笑笑笑


まずは美味しいご飯を、お取り寄せチューチューラブラブラブラブラブラブ

名産松阪牛 牛松本店
松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
キターーーーッゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

冷凍で届くよ🚚 この上質な包装を取ると


霧の箱!!!! おおおーっ

高級感お願いお願いキラキラキラキラキラキラ


ワクワクゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


最高級松阪牛100%

贅沢ハンバーグが5個スター入ってるよゲラゲララブラブ

小分けの袋も とっても上品お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


食べる分だけ 解凍できるの嬉しいチューチューラブラブラブラブ

松阪牛は、脂肪が溶け出す温度が低いから

油を引かなくても このとーり!

期待しかない!!!!お願いお願いアップアップアップアップ


ひっくり返す頃には、

ハンバーグのいい香りラブラブラブラブラブラブラブラブ

チョットのお水を入れて 蓋するよ!

溢れる肉汁で!

ご飯がすすむーゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


牛100%なのに めっっちゃ柔らかいーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


美味しいギュッと詰まって!

松坂牛の すっごい上品な味がするチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




6月は父の日もあるから

プレゼントにオススメだよーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ