すーーーっごい🌺久しぶりに🌺

🌺カフェ カイラ🌺

アボガド🥑ロコモコステーキ

フルーツパンケーキチューチューラブラブラブラブラブラブ

メープルチョコシロップラブ飛び出すハート

めーーーっちゃ美味しかったぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



先週の 子供の日は 実家に帰って 

焼肉&たこ焼きパーティー🎉


姪っ子と甥っ子と1日遊んだーチューチューアップアップアップ


ろうそくに火をつけたら

「ふぅーDASH!DASH!大会が始まってww


甥っ子3回DASH!DASH!DASH!

姪っ子3回DASH!DASH!DASH!

最後は 2人で一緒に吹き消してたwwDASH!DASH!


(もっとやりたそうだったw)



先月は
TMのLIVEに行った次の日から

ピアノ🎹弾きたい病にかかりw

翡翠ちゃんにもらった大好き曲を弾いてて飛び出すハート


3週間くらいギターを弾かなかったら.....


せっかく強化された左指先

もとの柔らかさに戻ろうとしてるー!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


左指で弦を抑えなければー!!!

戻っちゃうー!戻っちゃうwwおーっ!おーっ!



キリトの曲やりたい飛び出すハート飛び出すハートんだけど

キリト曲を ギターで弾くには.....


コードが必須......!!!

いよいよ、やっちゃいますか!!!!ニコニコニコニコニコニコ


よし!!!!

ギターコード覚えよう真顔真顔キラキラキラキラ

という気がやっとおきたww



ギターキッズ 3ヶ月目にして

初めて基礎練🔰動画を見る(笑)ニコニコキラキラ

すごい!この人神ィィィラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私が知りたかった事!

全部教えてもらえたーお願いキラキラ


耳コピして、

自由に弾きたい 私に必要なの、、、


コードじゃない......!!!!びっくりびっくりびっくり

コードが分からなくても......いけそうチューラブラブラブラブ


早々に コードの押さえ方を

覚える気がなくなる(爆)



Crave to you 聞きながら


キリトの歌声を邪魔しない

簡単和音

指をずらしながら探し出す方法をあみ出すw


弾き方は......


ジャカジャカやったら

なんとなくできるだろうチューチュー


(ゆん🟰取扱説明書は読まないタイプw)


まずは!!!!

勢いで弾いてみよーチューチューww

初めてアコギを かき鳴らした日記念スタースター


うおー!それっぽくできた!!!笑笑


Crave to youの 

ラスサビのから最後まで音譜に合わせた音



キリトの歌と合わせて弾いたら....

ヤバイーゲラゲラギターめっちゃ

楽しいーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ


お部屋だと大きい音出せなくて

親指の腹で弾いてるから


爪orピックで かき鳴らしてみたーいゲラゲラゲラゲラアップアップ


音楽室を予約だ♪ぽちっ


いってきまーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップスターアップアップアップアップ