キリト☆新宿
楽しすぎーーーーーーっ!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ

参戦ラー様スターおっつかれー!!!!!チューチューチュー

新宿!!!!初日ドキドキドキドキドキドキすっごい
ミラクル起こったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

中入って、
いつもの大好きポイント🟰上手寄りセンター
目指して スタスタスターって歩いてたら

「あ!じゅちゃんラブラブ
柵のとこに じゅちゃんを発見しつつw
そのまま もーちょい進んで
ここにしようかなぁニコニコってトコで


「ゆんちゃん!!!!」って私を呼ぶ声....

ん?うおー!!!!!!アップアップアップアップアップ
ララちゃん!!!!の向こうから
金時ちゃんがピョコっと顔を覗かせてるぅぅぅぅ飛び出すハートカワイイ笑笑笑



金時ちゃんとララちゃん!!!!!
このツアー初日のチケ取る時にね!
「ご一緒させてーチューラブラブ」って3人で取ろう思ったら、FCは2枚までで 一緒に取れなくて!!!!
 

きゃあああああああああゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ

すごいー!!!!!!
初日一緒に見れるとか!!!!
ちょー奇跡!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

気づいてくれて ありがと!!!!
金時ちゃん!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

スターララちゃんスター金時ちゃんの並びで
視界もちょークリアキラキラキラキラゲラゲラゲラゲラキラキラ


2人と一緒にLIVE見る!
の夢が叶ったぁぁぁスタースタースタースタースタースタースター

ワクワクすぎるーっチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ


メンバー出てきて......!!!!!マスクしてるーラブラブラブラブラブラブ
マスクのちゆ!目ぇかっこいい恋の矢恋の矢恋の矢


キリト出てきて!!!!

きゃあああああああああ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

キリトの髪型!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
めっっっちゃ
かっこいいーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

FFのキャラみたい!!!
ヤバイ!!!!!ラブラブラブラブ
大好きー!!!!!チューチューチューチューチューチュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


前髪が▽←三角で!ワカル?!?!笑

キリト!いつも左分けじゃん?!だけど
真ん中が三角になってるの!!!!←わかって欲しいw


好きー!!!!おーっ!おーっ!それ
好きすぎるー!!!!ラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップ

アンコールの時の髪型とか!さらに
サイドが後ろになびいてるみたいになってドキドキドキドキ

はい。最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
アンコール カッコ良すぎて
曲どころじゃなくて、ずっとジタバタしたw


上は黒のアミアミで スケスケだから 
タトゥーも見えるーっラブラブ

LIVE始まる前に、お隣ララちゃんに
「キリトの肩が出たら、
ららちゃん!!!肩貸してっおーっ!
って言っておいたけどw

生肩ではなく スケスケ.....大丈夫だったw
自力で立ってられましたww



キリトから煽りのレスポンスの
「イエーイ」が遅い!って言われてw

やり直しww

次は「ジャスト!照れ」だけど!!!おーっ!
もっと食い気味で!!!ムキーッ
て言われてwww


いけんのおーっ!「イエーイ!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

......おーっ!いえーい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おーっ!「うえーーーーーい!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


もう 最後とか、声被せずきてww
キリトの声聞いてないじゃんw
みたいなのが めっちゃ面白くてww

キリト面白いww」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
って爆笑しながら 横見るとーっ

ララちゃん金時ちゃんと
3人で円陣組んでるみたいに 一緒に笑うのw
ぎええ!何コレチューチュー
めっちゃ幸せ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽しいーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ
て状態で見てたーっ笑笑笑笑


なんかの曲で
うーみんのメガネが👓落ちて!!!!

わああああああラブラブラブラブラブラブラブラブ
うーみん!メガネなしになってるー!!!!!ラブラブラブラブ

スタッフさんが出てきて、サッとメガネを回収w
うーみん! めっちゃ笑っててww
笑顔!!!!!
きゃああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちゆが、うーみんの隣に並んだ時に
「?!」て気がついて
「メガネないじゃんw」って指差して笑っててw

ヒーッチーン下手がカワイイ!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

数曲後......


ちゆが
メガネかけて出てきて(爆)


上手に歩いてきて
メガネ👓クイッてしてドヤーッ
メガネ👓アピール!
めっちゃ面白い(爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

ララちゃんと金時ちゃんと
「めーがーねー!!!」って爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

メガネかけた👓ちゆの瞳がキラーンて光って
かっこいいラブラブ飛び出すハートうーみんのメガネ!
ちゆwめっちゃ似合う(爆)

メガネかけたのを、
うーみんに見せに行く ちゆw

うーみん めっちゃ爆笑しながら2人で弾いてて
かっ.....かわいい!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

メガネの行方が面白くてwwもう.....
メンバー全員メガネの日👓とか作って欲しいw


セトリも!
大好き曲全部キターーーーッラブラブラブラブラブラブ
REPEAT聴けてアップアップアップわーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


雫→hope→不条理

わああああ!もう最高お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラステキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
目を閉じて聴いた



雫→hopeだったところで
ああー今日はstorytellerやらないのかぁ

って思ったら!!!!

雫→hope→不条理の後が→
storytellerで!!!!

わぁ!4曲とも聴けるとかー!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そんな贅沢いいの?!?!

最高セトリーっチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


キリト!!!!ありがとうードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ステキなバンドの音と!キリトの歌と!
心満タンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



RAID飛び出すハート飛び出すハートやったぁチューチューアップアップ
うーみんと ちゆが2人で並んで仲良く
「蹴散らして」キック!!!!カワイイー!!!!!チューラブラブラブラブ
ってゆー隣で!!!!

キリトがロングスカートだったから
足を後ろに折るだけのキック!ぎええ恋の矢恋の矢恋の矢
カワイイーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ、ヤバイ!めっちゃニヤニヤしちゃった!
あ、電車降りなきゃ(笑)


まだーっ
また書きたいことがぁぁぁwwおーっ!おーっ!おーっ!


いってきまーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ