今日は

キリトラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ツアー初日チューチューチュースタースタースター
新宿BLAZE
だよーっチューチューチューアップアップアップアップ

わぁぁぁぁああああああいゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


新宿BLAZEはっ!!!!
なんでかわかんないんだけどっっ!!!!

整番にカンケーなく いつも
すっっっごい楽しくって!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップ
大好きラブラブラブラブラブラブなんだよねー!!!!ラブラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

初日が新宿とかサイコーチューチューアップアップアップ


この前はアコースティックだったから
キリトと騒ぐの久しぶりーっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私もギター始めてから、
癒しの曲ばっかり聴いて 

毎日ホンワリしてたからニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



めっちゃ久しぶりにっ!!!!!ww

騒ぐぞぉぉおおおおおお!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッドキドキムキーッムキーッドキドキムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

あきゃああああああああああああああああああああアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



キリト聴いてたら
完全に「騒ぐぞ」スイッチ入ったww

テンション増し増し
新宿向かってますーっ!!!!!アップアップアップアップアップアップアップ

ラー様受け止めてっ笑笑笑笑