すっごい久しぶりに イクスピアリの

モンスーン カフェスタースタースター


ナイフとフォークランチセットナイフとフォーク

タイエビトーストラブラブラブ

大好き!!!!チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パッタイラブラブラブ

大好き!!!!ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マンゴースイーツでお腹いっぱいー飛び出すハート



お花がキレイなとこでピンク薔薇赤薔薇チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

みんなで写真撮ろうーっチューチュー

すっごい久しぶりすぎるメンバースター

結婚して伊賀に引っ越した子が

娘ちゃんを連れてきて

私とワンピがお揃いみたいチューチュー笑笑

ご飯の時もいっぱいお喋りできて

スゴイ仲良くなったーゲラゲラゲラゲラアップアップ


伊賀に遊びに行くねー!!!!チュー笑

近鉄優待の使い道☆伊賀で決定wゲラゲラゲラゲラ笑笑




ダイエットで10キロ痩せたーキラキラキラキラ

って子がいてね!


「何したの?!?」って聞いたら

「食事制限」と「宅トレ」って!


男の子3人いるのにーっ!!!!

食事制限てどーやってするのー?!?滝汗滝汗滝汗

て聞いたら


みんなが食べてるのと別メニューで

鶏胸肉とか食べてたって......そっか!


別メニュー!ありだな!!!!

時間遅い時とか、私の夕飯の分は
次の日のお弁当に入れてもいいもんね!

イイかも!お願いキラキラキラキラ


あと、毎日30分は
YouTube見ながらトレーニングしてるってスター

体動かしたい季節になってきたから
お気に入り教えてチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
って、動画送ってもらった!



ダンス系!いいね!!!!
久しぶりで楽しいチューチュー音譜音譜

汗だくww



コレとか、最初はカワイイ動きだったのに

さすが たけまりさんw 中盤ハードww

でも楽しい!!!!





こっからはマダやってないから

1日1個ずつやってってみる!


コレは30分コースだから 休みの日にw


美味しいもの食べる機会が
この後も 続くからスタースタースター

毎日1個か2個!やってみよーっ!!!!

2日間やっただけで
体型整ってキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃヤル気スイッチ入ったぁぁぁゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


毎日違うメニューやるのも イイかも!!!!

ダンス系で体動かせるオススメあったら
バンバン私に送ってーチューチューアップアップアップアップ