美容院行ってきたーっチューチュー飛び出すハート飛び出すハート




「今日は 
どんな感じにしますか?」






「ギターが
似合う感じで」
ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑笑笑





「了解!」←w


カットとデジパとカラーとトリートメントキラキラ
久々のふんわり風船星フルコースふんわり風船星



「今まで デジパは ずっと平巻きにしてたけど

今回は パーマ上級者風キラキラキラキラ
オール外巻きうずまきうずまきにしたよチュー」ってw

ゆるふわ外巻き飛び出すハートうずまき飛び出すハートうずまき



巻いてたカーラーを外して

シャンプー台で 流し終わった後に



「おお!チューなんかっ

ギター上手そーな

髪型になったよー飛び出すハート飛び出すハート



「それ どんな髪型よw」


シャンプー台で 寝っ転がりながら

めっちゃ笑ったwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私が いつも指名してる美容師くんは

イケメン真顔キラキラキラキラ


「ギターの先生もイケメンだったら恋の矢

めっちゃヤル気出るかなチュー飛び出すハートって思って

千葉 ギター教室 イケメン

て検索して 先生探してたー」ニコニコ


って言ったら、爆笑されてw


「確かに!それはヤル気になるw

俺も!昔ギターやろうと思った事あって.....

だけど 2時間くらいで くじけてやめた....w」


くじけるの早いww


「私のギターのモチベが上がるかどーかはキラキラ

この髪型にかかってるよ」プレッシャーを与えるw



帰ってきて、早速ギター持って

いつもの定位置へっスター

デジパ復活!!!🎉

わーいゲラゲラゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢久しぶりだぁぁぁ



フワフワアップアップくりんくりんうずまきうずまきうずまき恋の矢恋の矢恋の矢

嬉しいーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


めっちゃテンション上がってるアップアップアップ


カラーはね!この前ララちゃん

「ゆんちゃん赤紫とか似合いそう乙女のトキメキ」って

言われたから、トーンダウンして

ピンクパープル入れてもらったんだーチュー飛び出すハート



あーコレは!完全に!

ギター練モチベアップに

なってるぅぅぅチューチューチューチューアップアップアップ



心なしか ギターが

上手くなったよーな お願いお願いキラキラキラキラ

気がしなくもなくもない(笑)

単純ww



いつも、髪が伸びた時の事も計算して

イイ感じになるように切ってくれてチュー飛び出すハート


っつか、今回は 私の性格も(?)見越しててw


「耳の下くらいから パーマかかってるから

最悪「ボブにしたい!!!」ってなっても

パーマが残るようにしておいたよニコニコ



って、なにそれww

さすがっ!!!(爆)


私が

髪伸ばしたいー!チューチューキラキラキラキラ

て言いつつも


突然バッサリ!切る可能性がある事も

見越してパーマかけてるw


2年でだいぶ伸びてきたーっアップアップアップ
あと1年くらい伸ばしたら、
胸の下くらいまでいくかなぁぁぁおすましペガサスふんわり風船星

パーマかかってると
ハーフアップとか、くるりんぱ とか!!!!
かわいくできるニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

明日から色んなアレンジ楽しめるぞーっチュードキドキドキドキドキドキ