高校の吹奏楽部の仲間
4人で集まったーチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

秋に おにぎり屋さん🍙を
みんなでお手伝いして以来飛び出すハート

デパ地下買い出し(←B'z会で味をしめたラブラブ)



キムチーズチヂミ!

豚足☆カルビキンパ☆生春巻き☆酢豚 ☆ピザ🍕胡麻団子

パーティー🎉開始!!!!




キャラメルホイップクリームうまーっゲラゲラアップ

横浜の子のお家で集まったらね!

瀬谷にディズニー級の
大型のテーマパークふんわり風船星が出来るんだって
えええーっびっくり知らなかったー!!!!!

2031年乙女のトキメキ7年後か.......おお!
いつか神奈川戻りたいなぁと思ってたから

じゃあ.......そのくらいまでに 
神奈川に移り住もうかな←

思わぬ情報から
神奈川お引越しの未来が見えてきたw


他にも
私の欲しい情報ふんわり風船星
いーーっぱい手に入って!!!

コミュニティーセンターに転職した子がいて
どーやって音楽室借りればイイの?」
って聞いたら

行って→空いてれば
→無料で使えるよー!って!!!!!

すごい!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


姪っ子ちゃんが🇺🇸帰国するから
アンプに繋げて🎸弾ける場所あれば

ループペダル飛び出すハート
教えてもらえるなぁふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
って思ってたのーチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

マンツーマンで教えてもらえる
🎸スキルアップのチャンス音譜音譜
キ・ターーーッ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

レッスンを英語でしてもらったら
英会話も上達するもんねっ笑笑笑

まさに!一石二鳥wwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あと、すごすぎるのはびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

私が沖縄の話で
久高島初めて行って 0歳にリセットしてきたゲラゲラ
今帰仁城の桜桜初めて見てきてお願い今帰仁大好きすぎる
冬は絶対!沖縄に移住するんだー!!!チューて言ったら

「今帰仁」て言葉が出たのに
すごいびっくりびっくりしてる子がいて

今帰仁に 泊まるとこあるから
いつでも使ってイイよ!って乙女のトキメキ

Googleマップで見たら、わぁゲラゲラアップアップアップ

「ここ!私が泊まる候補にしてたとこーびっくり
星空オーナメントめっちゃキレイなトコだよね?!?」

「うん!すっごい星空オーナメントキレイだよー!」
いつでも泊まってイイよラブラブ
むしろ泊まってくれ!おーっ!

って言われた!
やったぁぁぁ!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

もう毎月スター
沖縄行っちゃいたーい笑笑笑

スター私と フラッと沖縄に行ってくれる人スター
いつでも募集中ゲラゲラゲラゲラアップアップ


「冬移住するなら オーストラリアも
冬⇄夏だからイイよ!」って

 🇦🇺に兄弟が住んでる子が2人もいるw
いいね!じゃあ みんなで

2拠点生活しようー!チューチューラブラブラブラブ

毎年 冬は、沖縄オーストラリア
交互に行ってさーチューキラキラってww

ヒーーッ 何それ!!!!
めっちゃ楽しそうwwチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どんどん話が広がってくーアップアップアップアップ


高校の時は
「みんなでシェアハウス住みたーい」とか
「4人でお店やりたーい♪」とか 夢を語って 
キャッキャしてたけどラブラブラブラブラブラブラブラブ


大人って スゴイねお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
現実に出来る!!!!
自由すぎ(爆)


あとは、新NISAやってるー?!?て
投資の話になってスター

友達と投資の話するの初めてwニコニコニコニコニコニコ

私は新NISAと
「株主優待」あるのを選んで

近鉄の優待で伊勢神宮とか奈良行ったりw
JR九州は乗り放題1日券チューとか!あとは

カタログギフトエステ券とか
毎年届くと嬉しいよーチュー恋の矢恋の矢て言ったら

楽しそう!ゲラゲラゲラゲラ
桐谷さんみたいだね!ってww

桐谷さんww
たしかにっww


みんな色々あるけど
やっぱ 楽しく生きて行きたいねーチューチュー音譜音譜音譜って


このメンバーで集まって
こんな話に展開すると思ってなかった(爆) 

コレ楽しいチューチュー飛び出すハートこーしたいーお願いキラキラ
って夢話したら、もっすごい勢いで 

現実の話が動いたー!!!!!アップアップアップ

みんなで集まって話してると!!!!!
めっちゃミラクルキラキラ起こるねwwゲラゲラゲラゲラアップアップ


今日も ちょーーー懐かしいメンバーと
お茶コーヒーするんだぁゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

この流れでいくと.....
めっちゃ楽しいこと起こっちゃうよねw

わくわくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート