キリトシンヤさんが
夢の国w


そっこー!ららちゃんに
キリトがララちゃんと同じカチューシャしてるよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブってLINEしたーっ笑笑




特にっ
シンヤさんの方のYouTubeの方とか、

もはや!!!!
↓↓

ツッコミどころ多すぎて!!!!
感想書ききれない!(爆)

ずっとスマホに向かって ツッコミ続けてたw


なおっぺねぇさん
見てもらいたいww

もう絶対!

私達が!!!!
アトラクション乗らない&
並ばなくても楽しめる
ディズニーの遊び方をーっおーっ!おーっ!
案内しますからーっ!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
て言いたくなるよww


ちなみに シンヤさんが
「写真撮るためだけに並んでるの?!びっくり
って驚いてた ハートのモニュメントは

めちゃめちゃ女の子の行列ができてて

ララちゃんも 面白がって
その行列の写真を撮ってたくらいなんだけどw
後ろで列作ってる人は
みんなしゃがんで待ってるんだよ真顔乙女のトキメキって

実際に その列に並んだ勇者なおっぺ
この前 お茶した時に言っててw

映えを撮るための女子達のお気遣いが
すごいwゲラゲラゲラゲラって笑ったw



来年のWシンヤのお誕生日は
ディズニーシーでお祝いしてほしいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そして、どーか!
ディズニー詳しいスタッフをお供に連れて行ってくれw


今月はね!15日に
宮崎からお友達が遊びに来るから、一緒に
ディズニーシーに行くんだぁゲラゲラゲラゲラアップアップ
楽しみっラブラブラブラブラブラブ




6月に軽井沢に行く事になって

また旅行&ゴルフ⛳️できるーっチューチューアップアップ


それまで忘れないように練習行こう!って
今日は
ゴルフ⛳️の朝練チューチュー音譜音譜

アームローテーションなるものがわかって
飛距離が伸びて 嬉しくて小踊りした!

夜練も

おねしゃす!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!突然のヤル気w
夜は足を使うようにして
大幅なフォーム改善☆面白いっアップアップアップ

お風呂♨️チャッポリして

あったかいお茶お茶

お団子🍡とお煎餅🍘食べながら

ゴルフの反省会🏌️‍♀️🏌️‍♀️お爺ちゃんかよっ(笑)



あとあと、今年は

ギターを始めたいんだよねーっ!!!


アコギ!!!!

キリトもボスもあき様も!

弾きたい曲いっぱいあるーっ!!!!!


もちろん 最初の課題曲は

BIGのイントロからっ(笑)



YouTubeである程度まで

弾けるようになるのかなぁとか


やっぱ教室通った方がいいのかなぁとか

まずは体験入学か?

もう先にギター買っちゃった方がいいのかな?


家で音出しちゃダメだったら

毎日どこで練習しようかなぁ?とか


最初の1歩をどっからしようか迷って

足踏み中ww


周りでクラシックギターやってる人いたら

教えて!教えてラブラブラブラブラブラブラブラブ




ゴルフも出来て!

ギターも弾けるようになって!




大きくなったら......乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




松本孝弘になりたいです!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラみたいな夢(爆)


あ、ビール🍺飲めるようにならなくてはw