B'z4/3Blu-rayスター

TM4/21Blu-rayスター

キリト5/28Blu-rayスター


わーいゲラゲラゲラゲラアップアップ楽しみいっぱいラブラブラブラブラブラブ


TMのBlu-rayのYouTubeで!

(1分37秒のとこ)

ゲワイの小室さんが!

ショルキー立ててるとこ!


まさに!この時↓

わぁ!コレ!!!!

絶対 私映ってるよって思って

0.25倍速で客席を拡大ラブラブラブラブラブラブ


きゃーチーンチーンラブラブラブラブラブラブってなりながら

ピョイピョイ跳ねるのが1秒映ってたー笑笑


やったぁ!小室さんとゲワイ共演ww


一緒にLIVE見てた3人にも スクショしてキラキラ

1人ずつ⭕️つけてw


「私達映ってますー!!!」チュー飛び出すハート

てLINEしたら「よく気づいたねー!」

って誰も気づいてなかった!w


やっぱり!ブログでLIVEの事書いとくと

自分目線の記憶が残ってイイなぁーってキラキラ



TMの立川の一般は....早かったねw

今回のセトリの中で

めっちゃ聴きたい曲あったぁぁぁぁぁ!!!!!!!


翡翠ちゃんからセトリ聞いて!

まさかぁぁぁ!びっくりびっくりびっくりって


参戦するみんなっ!!!!!ネタバレ含めた

立川レポをー!おーっ!おーっ!

くださーいw

特に7曲目!どうか!

7曲目のレポをーっ(←曲指定w)

待ってるねー!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



TMのアリーナツアーは

4/20ガーデンシアター参戦決まってて飛び出すハート

みんな会えるかなっラブラブラブラブゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ


松本さんのソロLIVEも5月だからって

TMの5/19ファイナルを申し込まなかったのを

後から後悔してw


ローチケふんわり風船星エントリーしてたのが 

今日☆当選やったぁチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

5/19のKアリーナも行ける決定ぃぃチューアップアップ


春のLIVEは


3/24 キリト アコースティック

4/20 TM ガーデンシアター

4/29 キリト新宿ブレイズ

5/19 TM Kアリーナ


ボスのLIVEが決まったら乙女のトキメキ

キリトの5月のツアーを追加する作戦で♪


5月のボスソロ!!!!

当選してくれー!!!!お願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この前なおっぺとお茶してコーヒーコーヒー


私はボスは21時開演のは 帰れない人いるんじゃないか?

て思ってエントリーしたんだけど、

なおっぺは 平日の仕事帰りなら むしろそっちのが 

行ける人いるんじゃない?!って....w


ぬあああああああああ!

そーかもー!!!!チーンチーンチーン


もう。。。。


どこが当たりやすいのかとか

全くわからないィィィ(爆)


なおっぺから、あき様の話いっぱい聞けて

(面白かったw)

ミニーちゃんのカワイイ写真見せてもらってラブラブ

楽しかったゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハートまたお茶しよぅコーヒー



タリーズで飲んだ

ジンジャーハニーレモネード🍋

ジンジャー🫚ビリっときいてて

はちみつ🍯味で 美味しかったラブラブラブラブラブラブラブ



なおっぺに コスデコ頂いたーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

わぁー!ピンク!!!!カワイイラブラブラブラブラブラブ

リップオイルだって!!!!

何これ!!!!オシャレすぎる!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごいいい香りするーっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

毎日 寝る前塗ってるよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ潤うし乙女のトキメキ乙女のトキメキ何より

カワイイ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

テンション上がるーアップアップアップアップ

ありがと!ゲラゲラゲラゲラなおっぺーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



クリスマスの時に ららちゃんがくれた

ディオールのリップ マキシマイザーキラキラキラキラ

クリスマス限定色なんだって🎄

「ホログラフィックシルバー」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シルバーラメキラキラ入ってて

私、ブルベですからっ笑笑

シルバーラメ似合いますからっ(ドヤ)音譜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


唇キラキラして LIVEの時とか

めっちゃテンション上がるよーっアップアップアップアップアップ


ディズニーランド行った時も

塗り直して キラキラ復活させて ご満悦チューラブラブ

めっちゃ愛用してますスター


ありがと!!!ららちゃんゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ


みんなから頂く 使ったことのない

女子力アップコスメがーっアップアップアップ

かわいくてテンション上がるーアップアップアップアップ

ららちゃんInstagramとかで

コスメ動画アップしてるんだけど


アメブロも始めるースターってゲラゲラアップアップ


コスメの事めっちゃめちゃ詳しいから

見てみてねーっゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


ららちゃんのブログだよーっチューチューラブラブラブラブ