3泊目のホテルは

ザザンリンクスゴルフクラブ

お部屋!広くてキレイで 

ベッドが低いのオシャレだったスター


浜比嘉と同じ東側のホテル♪

朝食も ちょーど日の出の時間だし

めっちゃベスポジのテーブルなんだけど!!!!

曇り予報で、雲が厚くて.....日の出は見えなそう


浜比嘉の朝日キレイだったから、

まぁ、今日はイイか照れって


ご飯美味しく食べてたら.....

あらっ?!コレ......


雲の隙間から 日の出が見れる

奇跡パターン?!?びっくりびっくりスタースタースター


ご飯食べてる間 

ずっとタイムラプスで定点撮影チュー

雲から光が降りて来て

光の道ができるの

めっっっちゃキレイだったー!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



座喜味(夕陽)も 浜比嘉(朝日)も

1番キレイな瞬間は ボス&キリトの曲を聴いてて

動画撮れなかったから


キレイな朝日が撮れててよかったチューラブラブラブラブ



1Fのお庭付きのお部屋を選んだんだけどっ

早朝ゴルフ⛳️に行かなきゃ!で

スゴイ素敵なのにーっおーっ!まったりできなかったw


またこのホテル泊まりに来よう音譜音譜ラブラブ




そして、今日も.....


曇り予報とは?!(爆)

すごい!コースにガジュマルがぁぁ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この ちっさいガジュマルの木ラブラブかわいかった


スター芭蕉布コーススター

海見えるよーっチューチューアップアップアップ



色んなガジュマルが!


コースごとにいてラブラブラブラブラブラブ

ガジュマルに当てないように打たなければーっ!!!!ガーンってなったw


沖縄ぁぁぁ あったかすぎるww

半袖になりたいくらいっゲラゲラゲラゲラアップアップ



❶ひーろーきー!(ナイスショット)

❷ひーろーきー!(ナイスショット)

❸キーリートー!(やばミスショットw)

❹キーリートー!(おまけのショットw)



お昼は「くんなとぅ」

レディースセットチューラブラブ

ソーキそばとジューシーともずくの天ぷらと

小鉢も もずくと もずくスイーツ


このもずくの天ぷらが!

めっちゃ美味しいー!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ


ロケーションも最高だったー!


ウミカジテラス

ハンモックカフェコーヒーラ・イスラ

大きいハンモックは.....もがくだけでw

 収まりが悪かったから


座る方で笑笑笑こっちは快適ラブラブラブラブラブラブ


このチュロス&アイス

チュロスは黒糖紅芋ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

揚げたてチュロスにアイスとか!美味しすぎるーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この後ハンモックでガチお昼寝してw

気持ちよかったー照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




夜はjam's TACOS

めっちゃオシャレなお店お願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タコライスとタコス🌮セット

イケメンのマスターがラブラブラブラブラブラブ


「うちのタコス🌮は

で食べても美味しいよ!」ってゆーから

塩で.......ほんとだ!びっくりびっくりびっくり

美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ塩!斬新乙女のトキメキ乙女のトキメキ


タコライスもオシャレ味!うまーっラブラブドキドキドキドキドキドキ



最終日は、

那覇の東急REIホテル←もちろん名前で選んだw

フリードリンクのカフェコーナーがあって

沖縄旅行を振り返って まったりできたニコニコラブラブ

帰る日は

空港で食べ残しがないように笑笑笑

A&W

クリームチーズ !!!!!!!

めっちゃ美味しかった!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりに食べるー!!!!

チリチーズカーリーフライ🍟

やっぱり激ウマーっラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして旅の〆は


 富士屋のぜんざい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あずき🫘ゴロゴロドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ美味しいお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


カップカワイイなぁと思ってたら

ENDLESS SUMMER

て書いてあったよーチューチュー笑笑笑



行く先々で

「冬初めて来たけど、あったかくていいですねー!!!!チューチューっていうと


「今日は特別ですよ!真顔」とか

「昨日までずっと雨で泣くうさぎ」とか

「先週寒くてずっとジャケット着てたチーン」とか

「今日特別だから油断しないで!真顔

次来る時は1枚羽織を持って来てね」とか


ホント毎日 行く先々で晴れて

しかもあったかいの

ちょーラッキーだったみたいで!!!!キラキラキラキラキラキラ


帰って来てから、N氏の会社の人も

ちょーど私たちと入れ替わりで沖縄に行ったら



毎日曇りと雨で

1回も晴れ間見れなかった....

外寒くてアイスとか食べれなかった....



って話を聞いて.....  えっ.......






沖縄の

すべての奇跡がフラッシュバックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




すごい!!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




キリト!

ありがとう!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってなったww




ほんとにね!

キリト詣すごいんだよーっ!!!!





2/24のキリト生誕祭は

お礼参りだーっ笑


全力でお祝いするぞーっゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ