私の大好きな場所!それはっ


中城(なかぐすく)チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

ぬああああ!

最強の城に選ばれてるーっ飛び出すハートさすがっ


係の人が正門遠いからって

電動カートで連れてってくれたー!!!

(今までずっと裏門から入ってたんだねw)

正門から巡るコーススター

お花🌼かわいいラブラブラブラブラブラブ

わーいアップアップアップ

地図もらって、お城の全容を知るw


ここは「ニの郭」

沖縄じゃなかったら、

絶対手すりとかついてるよね!ってゆー 


高い位置にある細すぎる通路.....

足がブルブルするw



大井戸に続く階段

井戸の底に近づくと......


明らかに!空気が冷たくて!

「なんかヒンヤリする.....」

「私はココまでいい」 下が暗くて引き返す



そして、ちょーミラクルが起こって!


それまで


関西のお母さん達と、男子修学旅行生

周りに居て ワイワイ賑やかだったんだど


誰も「三の郭」の階段登らないで

「一の郭」の方に歩いてく.....


なんなら、N氏も!

「三の郭はいいかな」って


えっ ......それって、もしかして!



ワクワクで階段をのぼるとお願いお願いキラキラキラキラ


誰もいない!!!!



ヤバイ......!!!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



三の郭.....!!!!

スタースター貸切コーススタースター

キタァァァァゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ


大好きな石垣に向かって歩いて行って

時間は無限にあるし

人の目も気にしなくていいから


思う存分石からパワーもらうーっキラキラキラキラキラキラ

曲線の石の真ん中に立つと

1番落ち着くし照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

無限にココにいられる♾️



誰も居なくて

すごい静かな空間だったー!



独り占めとか!贅沢すぎるお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ癒されたキラキラキラキラキラキラキラキラ




スター一の郭へスター

↑ねぇさんがよく見る光景ww↑



ココよ!ココ!

わーい!

ただいま!!!!!

私!

世界で1番

「ココ」が好きなのー!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップ



ココに立って、

丸い石垣と空を見上げると、


ココが私の世界の中心だな!

私の「おへそ」ココだなぁ乙女のトキメキ

って思うんだよねチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一の郭の岩からは がいっぱい出てて

カワイイお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ



真上を見ると... まぁるく空が見えて


包まれる感じ

最高アップアップアップアップアップアップアップアップ


はああああ!癒しーっ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スター中城 お散歩スター

動画の最後にね!

「ココ!ホント大好きーっ!!!おーっ!って

愛の告白しながら(笑)両手つくんだけど


空を見上げた瞬間に!

雲がパァって白く光って!!!!


うわぁ!告白届いたお願いアップアップって思って


それで、どーやって光ったんだろう?

ってスローでみてたら、見て!

雲の隙間?光?ハートマークチューチューラブラブラブラブラブラブ

すごい!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私の「大好き」通じたーゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ





冬でも蝶々🦋🦋🦋いっぱい飛んでた!

中城にも桜が咲いてる!🌸

やったぁ!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

めっちゃ嬉しい!!!!


桜越しの🌸 私、大好きポイントチューチューラブラブラブラブラブラブ

いや、もう時間無限にあると思って


なーーんに時間を気にせずに!

思う存分!中城を堪能照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ


次は久高島だぁぁぁ!!!!って

フェリー乗り場にナビをセットしたら....


あれ?13時間のフェリー.....

全然 間に合わないな(爆)


じゃあ、14時でいっか爆笑爆笑

フェリーの時間を(いちおー)見たら.....


14時とかない!びっくりびっくりびっくり

13時の次は.....15時?!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



遅すぎる.....

次の日にしようか......迷ったけど


お昼ご飯も食べてないし!

ご飯食べてから 15時に乗って、今日行く!

と決めて


斎場御嶽(セイファーウタキ)の近くにある

行ってみたいと思ってた 海が見えるカフェへコーヒー


電話したら営業してた!よかった!


前の団体さんと入れ替わりで、店内は貸切スター

「窓の席に移りますか?」って言ってもらえてラブラブ


「はいゲラゲララブラブラブラブありがとうございます!」

トマトの卵かけご飯 ←ネーミングに反してw

めっちゃオシャレ味で美味しかったラブラブ

パスタも美味しくて お腹いっぱいラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


お誕生日のケーキを食べようラブラブラブラブ🍰

チーズケーキの上がキャラメリゼドキドキ

バーナーで焦がしてくれて🔥パリパリ⭐️

美味しかったーラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

マンゴージュースも最高アップアップアップって


ん?ジュース越しに.....めっちゃ長い動物!

イタチ???モグラ???


N氏が「リス🐿️?」って


「すいませーん(マスター呼ぶ!)」

あの動物なんですか????」

「ああ!珍しいですね!

マングースです」

マングース?!?

初めて見たお願い乙女のトキメキ


マ「警戒心が強いから、めったに出てこないのに 珍しいですねー!びっくりって


えー!めっちゃこっち見てモグモグしてるしw


警戒心???....無くね?!(爆)

「あ!こっち来たー!!!!ww」

外のお庭のテーブル席に1組

ワンちゃん🐶連れてるご夫妻がいて

マングース気づいてないから


「コレ......ワンちゃん戦ったら......滝汗


「ワンちゃんが負けますね真顔


ですよね?!ガーンガーンガーン

マングースはハブに勝っちゃうんだもんねww


無邪気にお庭走り回って遊ぶワンちゃん🐶が!

マングースに気づかないように 祈ってたw


マングース観察(笑)


お会計の時にマスターに


実は、久高島のフェリーの時間を勘違いしちゃってw

 2時間空いたので、ご飯食べに来たんですけど、

ご飯美味しいし、マングースも見れてラッキーでしたーゲラゲラゲラゲラ笑笑って言ったら 


「何でここに来たんですか?」ってw

たぶん斎場御嶽に行く人じゃないってわかって

何でわざわざ来たのかが気になったみたいでw


もともと行ってみたいなぁって

チェック✅してたお店で、近くだから

行ける!と思って来ました飛び出すハート

来てよかったですー!癒されましたお願いキラキラ


って言ったら、すごい喜んでくれてゲラゲラゲラゲラ


マスターに

「久高島行ってらっしゃいゲラゲラゲラゲラ

楽しんで照れキラキラキラキラって言われて



お願いお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



地元の人に そー言ってもらえたのが 

あ!今日行って大丈夫だ!って

自信になって、久高島も 楽しめたよーっ


マスターありがとうラブラブラブラブラブラブ

マングース!ありがとう笑笑笑


↓↓↓