1日目のホテルは オクマスター


メロちゃん&旦那くんのおかげで

スゴイお得に🉐泊まれたーゲラゲラゲラゲラアップアップ

ありがとうー!!!


めっちゃステキだったーキラキラここにしてよかったーゲラゲララブラブ



ホテルの人にコテージまで

カートで案内してもらってる時に


「今帰仁で夕陽が見れて キレイでしたーニコニコ

って言ったら


「昨日までは ずっと お天気悪かったから 

ラッキーですね!」


って......


「はい!」ゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


私には 太陽神🟰キリトが

ついてますからーっ(ドヤーッ)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ベッドが3つのお部屋で

茶色の統一感がステキだった!


お部屋にコーヒーマシン音譜おおっ

次の日は1日☁️曇り☁️予報に変わったから

朝日は見れないかなぁキョロキョロって思ってて



起きて、テラスに出たら.....



うお!  雲が朝焼けでキレイ!

日の出......見れちゃう?!?!


山側から太陽昇ってきたー!!!!

スゴイ!!!!!

曇り予報とは?!このあと1000回くらい言う



ビーチに🏖️お散歩しにいこー!!!!!チューチューアップアップ



朝日を浴びるガジュマル!!!!

カッコイイ!!!!ラブラブラブラブラブ

この木の入り組んでるとこ見るとーっ

動けない!ずっとここにいたいー!!!てなる



ビーチまで歩いて行く途中に
ハンモック発見!!!!!


ああー、ねぇさん達と行った時も

私、ハンモック乗れなすぎて 爆笑されたなぁw

2006年の私↑


今回は、私の代わりに

N氏のもがき具合をお楽しみ下さい


もがきすぎじゃね?!?w


無事におさまった模様w


ハンモックからの空

曇り予報とは?!←


ハンモックで遊んでから



ビーチで日の出を見て🌅



ジャンプしよーゲラゲラアップ




16年前と同じポーズで写真撮る


ねぇさん達との写真チュースター



じゃあ先っぽまで行ってみよーっチュー

ハッ!!!!見てー!!!!.お願いお願いお願い



白い鳥止まってるよー!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ど真ん中でお出迎え(爆)

わーい!伊勢神宮に続いて会えたーゲラゲラゲラゲラアップアップ


どこまで近づけるかなぁ

あ!飛んでった!



幸せの鐘🔔を鳴らしてみよう!

って!!!!

カラーン♪←1人で鳴らしちゃうN氏.....

えええーっびっくりびっくりびっくり

そーゆーのはさー

2人で鳴らすんじゃないのー?!?おーっ!おーっ!おーっ!


なんで1人で鳴らしちゃうのw



一緒にやろうとするも

私が下手すぎて鳴らないw


あきらめww←


代わりに 仲良し写真を撮っておこう(笑)


そして、楽しみだった 朝食ブュッフェ🥞

ねぇさんが ここの朝食美味しかった

って記憶してて!私も!

毎朝めっちゃ食べたの覚えてるーチューチュー笑笑



デトックスウォーターとかある!オシャレキラキラ


沖縄のお母さんが その場で 沖縄そばと

おにぎりを作ってくれるコーナースター


お蕎麦は 受け取ったら

自分でトッピングだから

もちろん!全部盛り飛び出すハート

お肉1番大きいの!w



おにぎり作ってくれるよ飛び出すハート飛び出すハート


スゴイかわいい

お母さん2人でラブラブラブラブ

沖縄弁めっちゃ癒されたー!!!!大好きーっラブラブ


「エプロンがカワイイですね!チューラブラブ

それ着たら..料理ヤル気になるかもw」


て言ったら

「サンエーにありますよ照れ


さんえー?キョロキョロキョロキョロ


サンエーってゆー

スーパーに売ってますよ照れ照れ


スーパー教えてくれたwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「売り場の人に

びんがたのエプロンて言ったらいい照れ


買い方まで

スゴイ詳しく教えてくれたwゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ


N氏ママと同じお名前で

 🍙くれる時に「○○子でーす」ってww


お茶目なお母さん達だった!!!!ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



朝から癒し照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オススメのトッピング全部盛り!ww

あったかご飯に🍙

焼きたてのポークスパムと

卵焼きも その場で焼いてくれて


できたて おにぎり🍙お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うまぁぁぁ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ビュッフェ!

めっちゃいっぱいあったけど

あえて、沖縄っぽいヤツ選んでみたよ!

紅芋パイ🥧



サーターアンダギー音譜


ふーちゃんぷるー音譜


ゆし豆腐音譜


もずくのかまぼこ音譜


トウガンブシー音譜



紅芋マーガリン黒糖マーガリン を

クロワッサンに付けたら

めちゃうまだったー!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ゴーヤとバナナのスムージーチュー

ゴーヤの苦さクセになるww


やっぱり

ココのご飯が1番美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



1日ずつホテル変えるので、チェックアウトぉぉ


帰りに、もう1回ガジュマル見て


やっぱりステキー!!!!!癒されるぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この後は屋我地古宇利島にGO!!!!チューチュー