キリトのYouTubeも
LIVE映像満載で キャーキャーでラブラブラブラブラブ

沖縄も
どこ行こうか毎日ワクワク考えてニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃニヤニヤして過ごしてたら
あっという間に1週間w




そして!!!!!!


ついに!


キリトの唐揚げがアップされたねーチューチュー飛び出すハート
(インスタだよ!)


キリトの!!!!!
おにい唐揚げ
が!!!!!!!お願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
めっっっっちゃ美味しそうー!!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
さすがカラアゲ職人!チューチュー笑笑
美味しそすぎーっ恋の矢恋の矢恋の矢
ご飯🍚無限に食べれるヤツだねーっ!!!!!

わああああラブラブラブラブラブラブ
どんなのか見てみたかったのー!!!!チュー

念願のカラアゲラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見れて嬉しいーお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとう!キリトチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

キリトが作ってるとこ!
ジョン目線の動画!撮ってないのかなぁ笑

見たいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
キリト☆クッキングスタースター
見たぁぁぁいー!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート



予想レシピ❷(改)



おしい!!!!ゆんおーっ!おーっ!

レモンが🍋添えられてないよぉぉぉぉ昇天昇天昇天昇天昇天


次からは🍋レモン必須ww

そして、もーーっと!大きく切って

ご飯大盛り🍚山盛り🍚(←ジョンのカワイイ恋の矢)

パーカーを着て、黒い箸!

了解ですっ笑笑


レシピ❸(改✖︎改)やるぞーっチューチュー



☃️降ってきたよねー?!?!

沖縄のゴルフに向けて、今日も!!!!
早朝練!!!真顔真顔キラキラキラキラ

ゴルフの練習場に霜降りて
一面が真っ白なとこからスタートスタースター

私は、例の

電熱線入りのベスト

フル充電でチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

(まさかゴルフで活躍すると思ってなかったw)


下 裏起毛の超極暖のレギンスの上から

内側モコモコで外側シャカシャカなパンツを重ねて


ハイ!

最強チューチューチューチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホントにね!

このベストいいよーラブラブラブラブラブラブラブラブ

毎日大活躍中!!!!!

(モバイルバッテリーを持ってき忘れた時の悲しさよw)




今日は 

N氏の会社の人と その息子くんと一緒に

練習したんだけど


「見て見てチューって


→モバイルバッテリー繋ぐ!


→スイッチオンする!


→胸のとこ光る乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「おおおーびっくりびっくりって言われて



(白いし、胸光って)

ベイマックスみたいでしょー飛び出すハートって


どやーーーっ(笑)照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




2時間ずっと!

「きーりーとー!きーりーとー!」

「ひーろーきー!ひーろーきー!」って


(脳内)で無心で言い続けるのww

修行ww


⛳️ゴルフ⛳️

私はレッスン通った事ないから


みんなが 変わった練習し始めると

「それ何やってるの???」って教えてもらって

マネしてみると


フォームがキレイになったり、

コツがわかったり!!!!

めっちゃ参考になるーっニコニコニコニコ


ムービー撮ってると

段々上手くなってるのがわかって嬉しいアップアップアップ


金時ちゃんが!!!!

「ひーろーきー」打法はいいけど

「CLUE」(曲)は感じなかったってゆーからっ


きっと......

この前のムービーが 1打だけだったからだ←真顔


たって、打ち続けてる私の脳内は

完全にCLUE流れてるんだからw

5打見てもらおう!(爆)


どう?最初の5打!CLUE感じる???ww←

(感じなければ、次の練習はもっとビュン💨て振り下ろす!!!w!




ひーろーきー!(ドライバー)5打と

きーりーとー!(8番アイアン)5


フォームが安定してきたから、次は


ブォンて音が鳴るように振って

もっと遠くに!!!!

飛ばしてみたい!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート


あと2週間!頑張るぞーっ!!!!!