1月に沖縄行ったら
暑くもなく寒くもなくチュー
すっごい快適気温だからさっ!

海が見えるゴルフコース
行ってみたーいチューって⛳️予約した飛び出すハート





やらなきゃだ!





練習をww


今まで⛳️コースデビューのために練習してたから
去年の夏に 那須でデビューを果たした事により
目的を見失いw
半年間 ゴルフクラブを握ってないw←


や、目標って大事だねww

新しく「沖縄でゴルフ」て目標ができたので
あと20日間w 練習するーニコニコニコニコ笑笑

打ち方は
ちゃんと体が覚えてたチュースターよかったw
左脇しめて右手は添えるだけで足の体重移動とか腰が先とか ボールから目を離さないとかとか
色んな事考えて打つよりうずまきうずまきうずまき
結局キラキラキラキラキラキラキラキラ

何も考えずに思いっきり打つ!
のが1番キレイに飛ぶwニコニコニコニコ笑笑



何も考えずに..... 思いっきり.....


はっ!びっくりびっくりびっくり


ヒロキ!!!!!チューチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キリトの渋谷ぁぁぁ!
ドラムの位置が高くなっててお願いキラキラ
ヒロキが上から下まで全身バッチリ見えて飛び出すハート


ヒロキ🥁
振り上げてアップアップアップアップバーンて叩き下ろすの
めっちゃカッコよかったなぁラブラブラブアップアップって


よし!アレだ!
ヒロキイメージで
打つのだー!!!!チューチューチュースタースタースタースター


は何にしよーかなぁお願いお願いお願いキラキラキラキラ




やっぱ......打ち下ろすならっ!!!!!アップアップアップダウンダウンダウン




Clue!!!チューチューチュー笑笑笑

(Clueを脳内再生しながらゴルフするの

絶対私だけでしょww)


見て見てー!


1打目→何も考えず気楽に打ったヤツニコニコ

2打目→ヒロキイメージキラキラキラキラ


ヒロキ打法!!!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

すごいwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
めっっっちゃ
飛んだぁぁぁ!!!
(爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑笑


振り上げてぇぇアップアップアップアップガーンガーンガーン
ぶち下ろすっダウンダウンダウン
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッみたいなイメージw

どう?ラー様!

2打目スタースター
ヒロキ感じる???
Clue感じる?????ww



そんなわけで.....

首と脊髄が
キリトのLIVEでバキバキになってるとこに

半年ぶりのゴルフ練で
肩と背中と腹筋と背筋とモモと.....そう!

もう
全身がバキバキに筋肉痛だよw昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ゴルフ打つ時の(脳内の)掛け声は

アイアン(←1番使う)打つ時は
「キーアップリーアップトーチューラブラブラブラブラブラブ
で打って

ドライバー(最初の1打)の時は
「ひーおーっ!アップろーおーっ!アップきームキーッダウンダウンダウン🥁🥁」で思いっきし 打とうw よしっ!

んーーーー!そーすると!!!!
「マサ」も使いたいな!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

パターの時とか?
「マサー!ラブラブって打ったら
いい感じで 力抜けて....うんニコニコラブラブ良さそうw

キリト関連づけると 何でも楽しいw

よーし!
練習がんばるぞーっチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート