大晦日スターまずは、私の実家へーっ

ケンタッキーチューチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





みんな元気で集まれたラブラブラブラブラブラブラブ

すっごい嬉しいーっチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

東京駅でみっけたユーハイムのケーキチューラブラブラブラブ

フルーツロール🍓とモンブラン🌰ロールケーキ

🍰からの......〆の


年越しそば笑笑笑

お腹いっぱいチューチュー飛び出すハート飛び出すハート食べ終わって


21時 今度は N氏の実家へ🚗🚗🚗


紅白!!!!

うーみん見れたーっチューチューラブラブラブラブラブラブ

わーいラブラブラブラブラブラブ



誰もお風呂🛁入らない気配...コレは!

みんな夜更かしする雰囲気オーナメントオーナメント


自分の予定を言っておこう!真顔真顔キラキラキラキラ


「キリトのカウントダウンの

配信が23:30からあるので

お風呂先に入ってイイですか?」


遠慮しない嫁代表🟰ゆん(爆)



配信時間が近づいてチューチュー


「キリトの配信見てきまーすラブラブラブ

おやすみなさーい!」オーナメントオーナメント


キリト好きすぎ&自由すぎw


部屋で1人

ジョンの天然さに高笑いしw←


仲良しラー様の名前がキリトから呼ばれる度に

きゃあああああゲラゲララブラブラブラブてなってww←



キリトと一緒

カウントダウン出来たの!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっっっちゃ嬉しかったー!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとう!

キリトー!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

今年も大好きー!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

わーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、年が明け!

マサー!!!!!

登場ぉぉぉおー!!!!ラブラブラブラブラブラブ

「HAPPY NEW YEAR」チュー音譜

に笑ってたら


「姪っ子ちゃん(アメリカ🇺🇸は大晦日の朝)

からLINE電話来たよーゲラゲラ」って


カメラONの状態で こっち来た......けど

今ぁぁぁおーっ!おーっ!

キリト見てるんで!!!!真顔真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一瞬も!

目を離したくないー!!!!!滝汗って

若干の塩対応wすまんー!!!!ニコニコニコニコ


キリト見たかったんだもんラブラブ

肩チラチラ出てたんだもんラブラブラブラブきゃあああラブラブラブラブ



キリトがAngeloで

カウントダウンLIVEしたって話でスター


めっちゃ覚えてるよー!!!!チューチューLIVE後も

ラー様と朝まで騒いでwゲラゲラゲラゲラ


もう眠くてフラフラーって状態で

毎年 元旦の朝、N氏の実家に帰って←


おせち食べて→そのまま爆睡

ってゆー


おい....嫁何やってんだ?!?滝汗

ってのが 恒例でw



ブログに何でも残ってるww

↓↓↓



ちょーど12年前の辰年🐲は

俺の郡山

カウントダウンLIVEだったんだねーっチューチュー

↓↓↓

たちりんと きなことかに囲まれて

キリト詣してるww

懐かしいチューチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




カウントダウンYouTube配信で

ジョンのギターで

キリトの歌声聞けたら 最高だねーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ夢広がるぅぅチューチューラブラブラブラブラブラブ



2024年

明けましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ふるさと納税の 蟹解凍🦀🦀🦀

お餅は1個餅

お雑煮美味しかったーチューチューラブラブラブラブラブラブ


キリトのお雑煮味付け真似したいーっラブラブラブラブ


キリトのお料理!

YouTubeで見たいーっゲラゲラゲラゲラ

スタースターキリトクッキングスタースター

激しく希望チューチューチューアップアップアップアップアップアップ

からあげー!からあげー!カレーもー!チューチュー


キリトとジョンのたこ焼き対決🐙に

マサジャッジ笑楽しみィチュー笑笑笑笑

再び私の実家へスター


アンティークに寄ったらコッペパンメロンパン食パン

甥っ子がやってたゲームの顔のパンあるw

コレとコレとコレと

あん食パン🍞とか買ってラブラブラブラブラブラブラブラブ


新年のご挨拶キラキラキラキラ寝グセカワイイラブラブラブラブラブラブ

お年玉🧧あげて、スイカゲーム🎮してw


姪っ子めっちゃ会話するようになって
(時々 呪文みたいなの言ってるけどw)

やばいーっ!!!!カワイイーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


一緒に初詣行ってきた!

実家に1番近い神社⛩️

貸し切りキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



甥っ子が🐉いるよーって

ホントだ!カッコいい飛び出すハート飛び出すハート

辰年🐲だしね!



「亀もいるねー」ってホントだ!!!!

亀、泳いでるーっ

神社に亀とか!面白いね!縁起ものなのかな???


家族がみんな揃って

笑顔で集まれたの嬉しかったーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
スタースター感謝スタースタースター



キリトとカウントダウンしちゃったしラブラブラブラブ
年越し年明け
肩チラでもだえて笑笑笑ゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ

新年のLIVEを待たずして
「明けましておめでとう」
が聞けて!!!(←部屋できゃあああ!てなったw)

なんて幸せなっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
最高のスタート
チューチューラブラブラブラブラブラブ
今年もイイ1年になるねーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ