キリト☆FC限定
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスLIVE♪クリスマスベルクリスマスベル




キリトの
白マント!!!!
初めて見たー!!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

白ぉおおおおお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
好うぅチューチューチュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
きぃー!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キリト 白!似合いすぎ!!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

順番で行くと、年明け1日目は黒だよねっ
白マント見れてよかった!!!!

軍帽から出てる髪が!
耳から後ろに くるんうずまきて巻いて流してる?!

それ取ったら髪型どーなってるのー????
てワクワクお願いアップアップアップ

ステッキで客席さして ドキドキラブラブラブラブ
キリトが白マント ファサーダッシュってして!!!

きゃあああああああゲローゲローゲロー飛び出すハート
曲の記憶がなーんにもないww


キリトークスター
「こんな日くらい、カワイくしてたいニコニコ飛び出すハートって気持ちはわかるけどっ 殻破ってこ!」

たしかに!
クリスマスだからーっニコニコみたいなのは、あるw


キ「51歳のキリトが殻破るからっ
......チョット待って!」って



頭の後ろのスイッチ押した


キリトの第一声....




うぅえええええええええいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


高い!(爆)声も高いしww
テンション高すぎるーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾爆弾爆弾爆弾
誰も追いつけない!メンバー爆笑w


第2声→
おねしゃああああああッス!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

「殻破る」ってそっちにwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私たちの予想を遥かに超える
キリトの殻の破りっぷりw

面白すぎてめっちゃ爆笑wwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



マントを後ろで外して!!!!
出ましたーっ!!!!!
ぐはぁぁぁあああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
てなって


軍帽ので顔が全く見えないんだけど
キリトの目が!!!!!

Geneでステップ踏んで
イイ感じの角度になった時だけ

目だけが
キラーン
一瞬だけ光るのー!!!!

瞳だけが!
赤く見えたり、青く見えたり
かっこよすぎる!チーンチーンチーン飛び出すハート飛び出すハート

うーみんのステップが
前見た時より めっちゃ大きくなってた恋の矢

キリト見て
ステップ踏む方向と合わせてるーチューラブラブラブラブ

キリトと うーみんと マサを
3角にキョロキョロ見て恋の矢恋の矢恋の矢

かかかかかかっ
カワイイ!!!!ラブラブラブ



軍帽取ってポーイてした
キリトの髪型ぁぁぁ

かっこいいラブラブラブラブ
きゃあああああああああああゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート
てなってたら

キリトがさらに!
ニヤって笑って飛び出すハート

きゃあああああああああ
笑った魂が抜けるカワイイラブラブラブラブラブ

不条理の時のキリトが
一瞬一瞬全てがカッコよくてーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マイクスタンドぐいぐいするのーっ
好きすぎたーチーン恋の矢恋の矢顔カッコ良すぎるっ飛び出すハート


hope照明がスゴイお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

明るく白くなった時に スモークが照らされて
粉雪が吹雪いてるみたいに見えて!

暗くなって→白くなってを繰り返すから
雪がキリトに流れてるみたいで

キリトが
すっごいすっごいキレイだった!!!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「陰キャ」という言葉を覚えて
使いたいお年頃のキリトw

陰キャ↑じゃなくて
陰キャ↓だったのがかわゆいwチューラブラブ文字で見たのかなw

キ「みんなも陰キャでしょ」ニコニコ

決めつけw
首を横に振るw

外では陽キャが浮かれてて
そんな中、わざわざクリスマスに
ココに来るってことは、陰キャでしょ?

みたいに言われて.....

あー、じゃあ、私も
陰キャ.....かも凝視←流されるヤツww

キ「世界の2割の隠キャ
8割の陽キャを支配してる!」

ww

キ「陰へ陰へもぐりましょうチューラブラブラブラブ

どゆこと?!(爆


clueでキリトが
上から何かを召喚して
土下座ヘドバンんんんん!ヤバイ!!!!!!ゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本編ラストで
ジャーーーンで広げた腕と
後ろ姿✖︎肩ぁぁああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
シメが最高すぎるーっ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ



スターアンコールスター

うーみん飛び出すハート両肩ズルって出しててゲロー恋の矢恋の矢
マサもーっ飛び出すハート両肩ズルっと出しててゲロー恋の矢恋の矢恋の矢

きゃあああああああああ
ゆん脳内拍手喝采ゲラゲラ👏ゲラゲラ👏恋の矢恋の矢恋の矢

キリト出てきてパーカーのフード被っ.....!
ハッ!びっくりそう言えば!

サンタサンタ帽.....誰も
被ってない!
わああああああガーンガーン
今日.....サンタ見れないとかある?驚き

や、大丈夫!キリトきっと
メンバー紹介の時に被ってきてくれる!
落ち着け私!ww←


メン紹で、戻ってきたキリトが恋の矢恋の矢恋の矢
サンタ帽被ってるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カワゆすぎる!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

みんなのサンタ帽を手に持って
1人ずつポイポイ!って渡してるww



マサ「コレ被るのむずくないですか?!」
キリト「イイから被れ!」(爆)

マサのサンタサンタサンタサンタめっちゃカワイイーっチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うーみんは髪型的に
帽子めっちゃ被りにくそうでww

キリトが うーみんに
「早く被って!俺を紹介して!
早く!!!!!」
ってめっちゃ急がしてww
プレッシャーかけすぎww

頑張ってー(笑)


うーみんが
「みんなのサンタ!」(キリトー!!!)
って紹介してww

みんなのサンタwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラカワイイ飛び出すハート

キリト「毎年言ってるけど(クリスマスだからって)
メディアとかに踊らされて浮かれるな!」

うーみん 
「今のあんただよ!」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

キリトがサンタ帽を触ってもツッコむうーみんw 
めっちゃ面白かったww


そー言えば!今日、メンバー紹介のマサの時に
マサーーーーっって叫んだ?って
LIVE後に言われて

うんラブラブラブラブラブラブラブラブ叫んだw
「あ!ゆんちゃんの声だ!」
って分かったってww

キリトの肩出た時の悲鳴以外で
私だって分かられたの初めてww

よし!コレからも 悲鳴と叫びで 
本日のゆんの位置が分かるよーに頑張るね!w



キリトとマサがニッコニコで絡んでる時とかも
キャーキャーラブラブラブラブラブラブラブラブ

やあああああ!まさーっ恋の矢恋の矢恋の矢
ホントに顔かわいくてーラブラブラブ
カワイイよね?!?!
今の髪型も髪色も好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日これから会えるかも?!な
職場のノクブラ ファンの子を待ち伏せする勢いw
(全てを報告しなければー!!!)



そして、アンコールのラストに感動して
よけいにキラキラスター輝いて見える
キリト!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大っ好きーっ!!!!チューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クリスマスLIVE!スゴイ嬉しかったけど
今年のシメLIVEとしても めっちゃ
心に響いたっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キリトのバースデーLIVEも!
豊洲PITスタースタースター

わあああああいラブラブラブラブラブラブラブラブ楽しみだねーっチュー飛び出すハート飛び出すハート