チョットー!
みんなのブログ見て

記憶がすごい蘇ってきた笑笑笑


や、ホントにっ
ありがと!りこちゃん!
ウツのライトソード姿の記憶とかー
完全に失っていたww

あと、けんいちくんの読むまで
ゲワイがラストの曲なの....
映画のエンディングだからだって気づかなかった(爆)
えええーっ
なんでそんな事もわかんないのー?ってなったww

ありがとう!後から知って
あああー!!!!びっくりびっくりってなるのも楽しいねw

みんなのレポ(続編も)待ってますっ!!!!
私の記憶を取り戻させてー!!!w

けんいちくん☆りこちゃん☆翡翠ちゃん☆私

らなちゃん!なべちゃん!しゅしゅちゃん!

来年!いっぱい会おうねー!!!!ラブラブラブラブラブラブ











始まりのワクワクすごかったー!!!!アップアップアップアップ

もうさー!生で聴く
スターWhatever Comes
良すぎるー!!!!お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ウツが、
チョット手を動かしただけで「カワイイゲロー恋の矢
チョット視線こっちに向けただけで!
きゃあ!ゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢てなって
ヤバイ!私、久しぶりすぎて、ウツ耐性ゼロw
めっっっっちゃカッコイイ!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


スターMission to Go
スター君の空を見ている

スター木根さんと.....
小室さんも!歌ったー!!!!びっくりびっくりびっくり

あんなに歌うと思ってなかったから
きゃあああああああゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢てなって

だからーぅ♪みたいな歌い方!!!
ああ!小室さんだラブラブラブラブラブラブってなって崩れ落ちたwチーンチーンチーンチーン


スターFool on the Planet
まだ始まって数曲なのに....
LIVE終わっちゃう感がスゴイ!(爆)

今回のB'zのLIVEで
RUNが序盤だったのと同じくらいの感覚で
え!もう?!?!てなったww

ウツの!黒の柄シャツ!!!!
何それカッコイイ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

衣装似合いすぎて ウツが
ずっとヤバイ!!!!ゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブ

その向こう側で小室さんが
ジャージャージャーをノリノリで
弾いてて、死んだ昇天昇天昇天恋の矢恋の矢恋の矢

あきらめーたくないっ♪
Forever♪☜の後の

顔が.....!!!!!むり魂が抜ける魂が抜ける
かっこよすぎるー!!!!!!!ゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぐっっはぁぁあああああっゲローゲロー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ふぉーえばーの度に崩れ落ちるヤツ(爆)


そして......

やったらヤバイけど、まぁ.....今回 きっと、
やっちゃうだろうなぁって思って
ものすごい警戒してた曲!

1音目で分かる自信あったんだけど!!!
なんでか!イントロ聴いた時

BEYOND THE TIMEをアコースティックで
弾くんだー照れて勘違いして!!!!


あれ?全然違うな?何の曲.......て思ってたら
判断遅れた!

!!!!☜気づいた!

わあああああああ
ヤバイ!!!!!
ガーンガーンガーンガーン
右のK村さん
ぎゃあああああああゲローゲローゲローゲローゲロー
左のO村さん
やばい!ヤバイです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
て2人の腕をガシッと掴んで
イントロで震えて死にかける

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイやばいしかない
↓↓↓
スターStill Love Her

アコースティックみたいなアレンジで
ウツが左右に揺れるのがかわいすぎて....ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハモッてる!!!!ゲローゲローゲローゲロー
ウツと
小室さんが
ハモってるー!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

エモい!
えもすぎるー!!!!ラブラブラブラブラブラブ


冬ぅの日差しをうーけーる
公園を横切ぃって
毎日の生活がはじーまるー

時ぃがとまったーまーまーの
僕の  ここーろを♪
2階建てのバスーが追い越してー
ゆくぅぅう♪

会場だけで歌ったのー!!!!
なんかっ........お願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もっっっっすごいお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
幸せだったラブラブラブラブラブラブ

ウツが 木根さんの横で並んで
くっついてアコギ弾いて

ウツ....ずーっとベーーーーッてしててww
間違えちゃったのか?なんかわかんないけど
ウツ笑ってる!!!
ちょーカワイイ!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ああ!とうとう.....私.乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
STILL LOVE HERを
生で聴いてしまった!!!!!
スゴイ!!!!お願いお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


MAX幸せで!
フワフワしながら聴くキラキラキラキラキラキラ

スターTIME MACHINE
アコースティックで......


ウツの歌声優しくて.....


泣く。えーん



ウツが黒の柄シャツから
シンプルな黒シャツに変わって、それも!!!
カッコイイゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブ

瞬間、瞬間のウツが常にカッコイイのと
その向こうにいる小室さんがノリノリだと
きゃあああああアップアップアップってなる

大興奮ゾーン!アップアップアップアップアップアップアップアップ

スターCome on Everybody
アレンジが!!!! カッコよすぎる!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
スターAction
ウツと小室さんが一緒に
早口のやつ歌うのーっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢きゃあああ!

スターTime to Count Down
チクタク音と、なんか....... 
音がいっぱいありすぎて 
ワケワカンナク
ずっと小室さんの音が!!!!!
カッコイイ!!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ウツが歌い始めたら
小室さんがハモッてるー!!!!
きゎあああああああ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ってなりながら
ラーラーララララーを歌うの
楽しすぎるーっ!あきゃああああああああああああアップアップアップアップアップアップ無限のテンションw


後半のキーボードが 
ずーーーっと ずーーーっとツボで!!!!!
小室さんカッコよすぎて悶え苦しんでたwwチーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

なんでか
1曲の体感......15分くらいあった(爆)
3曲繋ぎ合わせたみたいな感じしたww


スターDevotion
スターTKソロ
そ.........
壮大すぎるんだがっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

音遊びみたいなのが面白いチュー
って思ってたら....
なんかどんどん雰囲気変わってって滝汗滝汗滝汗

召されたーっ昇天昇天昇天昇天キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
小室さんで全てが浄化されてから
聞かされるメロディがっ......🔥🔥🔥
スターThe Point of Lovres Night
や、もうなんか......

サビで死亡
音と!歌声と!なんか......なんで????☜
心に響きすぎて!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

このLIVEで
1番心に響いた!!!!!
自分でもわからない!まさかの1曲!!!.!

ずっと動けなかったんだけど
ララララーの時に歌え!と言わんばかりに
客席が明るくなったから、ハッてなって
ララララララララ
ウツに煽られてそこだけ手をあげて歌った

スター Children of the New Century

ちょおおおおおおおカッコイイ!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ウツが!.....曲も!....ダメだぁぁぁ
衝撃的にカッコ良すぎて!!!!!
きゃああああ!ってパニックになっちゃって
手が......全く上げられない.!!!

みんなノリノリの中、動けなくなって
不動で 手を合わせて拝んでる
☜1人バラード状態の私w

何度 私の真上のスピーカーを
抱えて持って帰りたいと思ったか!!!

LIVE始まってから、最初から最後まで
お腹に響く重低音んんん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでさ!
何でかわかんないんだけどっ

今は見えないものがつかめる日がくる☜コレ!!!!!

コレの破壊力がすごかった!
あれは何?言霊?????

私がきゃあああ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ってしゃがみ込むのと同時に、隣の
K村さんも 折り畳まってたw

え!みんなも???
今は見えないものがつかめる日がくる」」☜みんなも 絶叫ポイント???(笑)


そこからの、ラスト!
GET WILDですww

や、ファイナル1日だけとか!
完全に失敗だった!!!!!!笑


だけど、大丈夫!!!!チューチューチュー
2024年!!!!アリーナツアースタースタースター
わああああああいゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

追いかけますよーぅチューチュー