朝起きたら......




突然!




日産に
行きたい!!!!!


ってなってww

ねぇさんにLINEふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

寝てるかなぁ.....
お仕事かなぁぁぁ......

ねぇさんからOK出たぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

感謝!!!!
ありがとう!
ありがとー!!!!
ねぇさん!!!!


クラブジムの直前販売をポチって!


しゃああああ!準備!


レインポンチョ!
フード付きタオル!
B'zのタオル!
折りたたみ傘!
着替え!
クレイさん!
オペラグラス!

全部 個別にジップロックに入れて.....

5分で

スターマキシワンピスター着て☞髪の毛やって


10分でメイクして
家出たー(爆)

どーせ
何もなくなるだろうしw


なおっぺと行った
ディズニーのびしょ濡れ装備
プラスアルファを持ったのでっ!

雨が降っても!
最後まで 快適に過ごせるはずー笑笑笑


駅のホームにいたら
職場のB'zファンの人に声かけられてww

マキシワンピ!
すぐ見つけてもらえるw
横浜まで一緒に行ける!やったぁ飛び出すハート飛び出すハート